慶ちゃん入所記念日!なのにフラゲ出来ず…涙☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





まずは…
慶ちゃん💜おめでとう💜


いつもメンバーの事を思って優しさ溢れる慶ちゃん💜

時にはお兄ちゃん
時にはお父さん
時にはお母さん
みんなを包み込むあったか~い慶ちゃん💜

でも時にはちょっと天然で(笑)
それがまた癒される慶ちゃん💜

これからも頼もしいリーダーとして
みんなをまとめていってね💜



もー!!
大好きでーす!!💜





そしてそんなめでたい日に
EPCOTIA ENCORE🚀🌏
フラゲ日!!!💜💖💛💚

…が!!


フラゲ出来なかった😭😭😭

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

il||li_| ̄|○ il||li


仕事の都合で
店頭受取間に合わず…😭


フラゲ出来なかったの初めてだわ💦


みんなが盛り上がってる中
1人大人しく明日を待つ女🙃


でもみんなの話聞いてたら
めっちゃ楽しみ💜💖💛💚
ワクワクが止まりません!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



各地スノスト祭りの中
タワ蘇我はNEWS祭りみたいだし💜💖💛💚


ありがたやー😭🙏🏻✨



明日はもう1つ楽しみが💖

ゲレンデコーデてごにゃん💖
キャ───(*ノдノ)───ァ

うれちい💖うれちい💖うれちい💖
めたんこカッコイイ事間違いなし😍
しかも本人リクエスト🤭



楽しみに頑張れるぞー!!
\\\└('ω')」////





ほんでもって明後日は
表紙💜💖💛💚

どひゃー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何この顔面偏差値の高さの半端なさは!!
ドキドキしちゃう(*´д`*)💓💞


しかもこの日って


20時から→ぐるナイまっすー💛

21時から→バラダン慶ちゃん💜

22時から→ダウンタウンDXシゲ💚&テゴエマ💖?


NEWS祭りよ~💜💖💛💚

幸せだぁぁぁ(*´∇`*)︎💕︎💕




おめでた話!!
かぎー!
結婚おめでとう!!🎉🎊🎉

そっかぁ
かぎーもとうとう結婚かぁ
お幸せにね😍

日ハム選手からもお祝いの言葉貰ったかな?
"(ノ*>∀<)ノ





キャンプのグループが発表なったね💙
まだちゃんと見てないから見てくる😍


キャンプ…
やはり行けないかも😭😭😭 
めちゃくちゃ行きたいけど…💦







ではではこの辺で!

今日もありがとう🙏🏻💖

またね~😊✋💕