新年会からの申し込み完了!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟




ちょっとバタバタしてました💦





土曜日は千葉も初雪⛄
寒かったー!
今年は比較的暖冬だから
余計に寒く感じたよ~❄:;((>﹏<๑));:❄



大安だし
当選祈願行こうかなって思ったんだけど
この天気で心折れる…(弱)



でも新年会の約束があったのでお出かけ🎶
にゅす友ちゃんらと🍻
ます担ちゃん💛と慶ちゃん担💜



ジンギスカンを食べに行ったよ焼肉



2人がジンギスカンをあまり食べたことがなく
匂い等が不安…
でももし北海道が当たったらジンギスカンを食べに行きたい(笑)
と言うことで
練習を兼ねて!!



結果…
全然大丈夫👍💓
との事!
良かったー😆
ジンギスカンの美味しさをわかってもらえて嬉しいわ焼肉
私も去年の札幌以来だから美味しかった😋



場所変えて2次会🍻
話す事と言えば…


STORYの話し💜💖💛💚

ひたすら申し込みの相談してたよ
酔っ払いながら(笑)


悩むよねー🤔
悩むよねー🤔
でも悩んだところで結局は
運なんだよね✨

分かってはいるけど考えちゃう(笑)
みんなそうよね?🤭


て事で…色々考えながらも
申し込み完了!!(*`・ω・)ゞ


結局悩むのがだんだんめんどくさくなる…
B型🤭


あとはもう
願🙏🏻✨✨✨




シメパフェ💖


話しても話しても尽きなくて
時間すっかり忘れて
危うく終電逃すとこだったわ😵💦
それだけ楽しかった😊💜💖💛💚




帰宅したらちょうどCDTVで
ENCOREが紹介されてた🚀🌏






よみがえるオーラスの記憶💜💖💛💚
ドキドキワクワクが止まらない😍😍😍😍




CMもやっと捕獲💜💖💛💚




カッコイイ😍💜💖💛💚
大好きが止まりません!!!!!



動画も見ました??
愛が増すよね💜💖💛💚
どーしたの!?
グダグダわちゃわちゃ
半端ないよ??(///ω///)♡




アドトラも走ってるって!
🚌🚀🌏💜💖💛💚
しかも…
片側にモニターが!?😲
映像流しながら走ってるって凄くない!?
キャ───(*ノдノ)───ァ
早くみたいよ~😍

※拾い画です💦

夜めっちゃ映える~😍✨

日曜日見に行ってくる👍💓






そんなこんなで…
いよいよ明日フラゲ日!!
💜💖💛💚
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






イッテQてごにゃん💖

昨日は2パターンの天使てごにゃん💖が見れて
嬉しかったぁぁ😍😍😍




てごにゃん💖の好みを良くわかってるイモト😆
嬉しいねぇ😆😆😆


でも最近ドクロ💀着てるのかな🤔




もうSTORYの事で頭いっぱいで
書きたいことが渋滞中だわ😵💦💦💦






ハルキ…
正直この髪型は好きくない~😭

でもカッコイイ…(*/ω\*)💖






なんかグッダグダですみません💦

今日もありがとう🙏🏻💖

またね~😊✋💕