STORY申し込み開始!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






来ましたねー!!

本日より申し込み開始!!


皆様はもう申し込みしましたか?


私は明日の大安に申し込みしようかと思ってます💜💖💛💚


お知らせ来たら来たでソワソワ😂
たちまち頭の中はツアーの事で頭いっぱい💦


1箇所でも多く会いに行きたいなぁ💜💖💛💚



みんなが行きたいところに
会いに行けますように🙏🏻✨




STORYでザワザワしてるところに
嬉しいお知らせきたー!
来月の少プレゲスト
NEWSくん💜💖💛💚
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


キスマイになってから
WORLDISTAの時以外全く見てなかったけど💦
(キスマイ担の方すみません🙏🏻)


約1年ぶりの少プレになるNEWSくん
見たら嬉しくて泣いちゃいそう😭
出来るならば…
NEWSくんに戻してもらいたい…😢
なんてね💦


来月忘れずに録画せねば!!!


何か毎日嬉しいお知らせがあって
NEWS担幸せっす💜💖💛💚



来週はいよいよ
EPCOTIA ENCORE発売🚀🌏


NEWS担の聖地・タワ蘇我では
担当のおねえさんが一生懸命作ってくれてるようです!


いつもいつも凝ったディスプレイ
本当にありがたいです🙏🏻✨💜💖💛💚


勿論!タワ蘇我にフラゲしに行くので
しっかり見てきまーす!!(*`・ω・)ゞ


皆様も是非タワ蘇我へ!!






こないだ話した
リサイクルショップで見つけた
ピンクのハイカットスニーカー👟💖
ゲットしてきました💖



てかこれ…
White仕様のじゃない??😍

ロゴを緑にして
1991をWhiteの文字にしたら…


だよね!?😍


思いがけず掘り出し物を見つけてしまった!
しかも状態かなり良し👍💓
サイズもピッタリ💖
多分全然履いてないと思われ🤔
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




ついでにセリアにて
可愛いパスポートカバーゲット💖


何が気に入ったかって…
単純🤣💜💖💛💚



はよ
海外ツアー実現して😍

更新したパスポート使わせておくれ🤣






さてさて
今日は
NEWSな2人新春SP未公開
見なきゃ💜💖💛💚
眠いけどリアタイ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧






ではでは!!
素敵な週末を~😊✋💕


今日もありがとう🙏🏻💖

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩