いろいろおめでとう!そして羽撃く!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






まずは予想通りとはゆえ
まっすー💛
ゴチ新メンバーおめでとう💛


ごめんなさい💦
録画まだ見てないんだけど…
話を聞いたところ
手越好きじゃない発言でバレた🤣
とか!
もー!!
そこで得意の不仲芸出してどーすんの🤭
そんな事言えるのはまっすー💛だけってみんな知ってんだから(笑)


これから楽しみだね💛




慶ちゃん💜も
東海テレビでの太一くんの番組に準レギュラー!?
おめでとう💜


凄いね凄いね!!👏


あ!!
東海だから見れなーい😭
でも!
愛知に住む友達にダビング頼みました👍💜





シゲ💚は作家で忙しい年みたいだし


てごにゃん💖はオリンピックの仕事⚽貰えそうだし💖




なんてったって
アリーナ&ドームツアーだし💜💖💛💚
その先もでかい事決まってそうだし




2020年
NEWSくん来てますねー!!
💜💖💛💚






あ!そだそだ!!
3回目になるあの人登場しますよ~💖

↑↑↑
あの人💖💖💖



次はスタジオ呼んで下さいね~!!💖






今日は札幌の親友ちゃんらと
こちらで盛り上がってたんですよね

北海道日本ハムファイターズ
2020年スローガン

☆羽撃く(はたたく)☆


まず…
読めん!!(笑)
ふりがなふってくれなかったら
はうつく?
はげきく?
なんのこっちゃだったわ😅



多分強敵であろう
鷲や鷹を撃ち落とすぞ!的な意味合いもあるのかな?と🔫



若手の成長や活躍を願う
って意味合いもあるとか??



とりあえず…
最初に羽ばたきすぎて
途中失速しませんように🙏🏻💦
って話してたら
同じ事思ってる人いっぱいいてウケた🤣



ま、見てるものは同じだもん
思うことも皆同じになって当然よね



去年は若さゆえの雑さも目についたから
中堅どころがドッシリ構えてカバーしつつ
若手は丁寧なプレイでお願いしたい!



開幕戦が例年より1週間早いけど
これまたライブと被ってるもんだから(笑)
当たればライブ優先になってしまいますが…
東京ドームは勿論
近郊は見に行ける試合は行くつもり👍💙

ハルキ最後かもだし😭😭😭
(まだウジウジしている)






NEWSに
野球に
オリンピックに
忙しい1年になるけど💦💦💦
楽しみ満載の1年なので
頑張るぞー!!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧







遅くなっちゃった💦


今日もありがとう🙏🏻💖

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡