お花見☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





今日は
にゅす友の
Kちゃん&Sちゃんと
目黒川にお花見🌸に行ってきました💖




お天気も快晴☀
絶好のお花見日和でした🌸

桜満開🌸🌸🌸




川沿いのお店でランチ😋🍴💕
ステーキランチステーキ

フラッと入ったお店だけど
お肉が柔らかくて美味しかった~😍




お花見しながら  
いちごタップリ🍓🍓🍓
スパークリングワイン🍷




その後
Kちゃんが予約してくれたここへ💜💖💛💚
おわかりですね😆


今回の会報のお店です💜💖💛💚
素敵💖



私は焙じ茶を注文🍵
香ばしい中にほんのり甘みがあって
美味しかったです☺
ホッとする味💖
今日は寒かったから
暖かいのが嬉しい🍵


Kちゃんが
まっすー💛お気に入りの
刈番茶を注文しましたら…
😰😰😰😰😰 
なんだろ?
匂いはタバコ…
味も独特
正直美味しい💛とは言えない😰
まっすー💛
服装もながら
味覚も独特なのかしら?
などと話しておりました(笑)
(決してdisりでは御座いません!✋)
注文を考えてる方はご注意を💦



お店は落ち着いた雰囲気で
席数が極端に少ないので…
大勢でワイワイ行く感じの
お店ではないです✋💦 
なぁんにも考えずただただ
お茶をゆっくりじっくり楽しむお店🍵
ですね☺



お店の前でパシャリ
うちわ持参🤣🤣🤣

お店でお茶を飲んでる間にも
NEWSファンと思しき方々が
外観の写真撮りに来てましたよ💖





NEWSくん達とお花見💜💖💛💚🌸🌸🌸
って事で😂ww




桜とてごにゃん💖
やーん💖素敵💖
ピンクが似合う男よぉう🌸🌸🌸




お花見の締めは…
桜のビール🌸🍺 
ちょっとローズも入ってて
めっちゃ美味しかったです🌸🍺💖



ここでも
パシャリ💖 
あ~もう可愛い!!💖💖💖




シゲ💚
電球が氷温みたい!!
って事で一緒に撮りましたら…

ミッキーみたいになっちゃった🤣






お花見しながら🌸 
美味しい物を飲んだり食べたりして🍺
NEWS話に花が咲く💜💖💛💚
すっごーーーく
幸せな1日でした💖

外は寒かったけど
心はポッカポカでーす😍❤






さすがに歩き疲れたので
寝まーす(´-﹃-`)Zz…
ではでは😊✋💕
お休みなさい🌟