ロス…☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





😭😭😭


ロス
なう




北海道
幸せ過ぎる時間を
過ごした反動が今来てる😭
 

1週間前の今頃は
遠足前日気分
寝れないよぉう(嬉しい)
なぁんて
ワクワクそわそわ💜💖💛💚
してたのに…
1週間前に戻りたい
子供じみた思いで
完全腑抜け状態🙃🙃🙃


福岡の時はね 
2週間後に北海道控えてたから
大丈夫だったんだけど💦


次はさいたま…
贅沢よね
会える機会がまだあるだけ
めっちゃ幸せなのにね💜💖💛💚


会いたいのぉ
💜💖💛💚
😭😭😭😭






NEWSくん💜💖💛💚
お願いだから
モチベーション上がる
何が嬉しいお知らせちょうだい!!



ドーム追加公演決定!💜💖💛💚 

テゴマスライブ決定!💖💛

トップガン&LOVESTORYシングル化決定!💜💖💛💚

4人の冠番組決定!💜💖💛💚


なんでもいいよぉう!!!



個々の番組出演&ラジオはあるけど…
やっぱり
4人一緒がいいの!!!
💜💖💛💚



恋しい…



Wink Up  てごにゃん💖に
ヘロヘロヘロ~😍😍😍😍


嗚呼てごにゃん💖
あなたはどうしててごにゃん💖なの…
(?)






あ、そうそう😙💡✨
銀テ💜💖💛💚


北海道でね
沢山取った人が
『要りませんか~?』
と配っていたのを頂いたの😍
そんな人何人もいて
みんなで幸せのお裾分け💜💖💛💚
って言ってた💖
NEWSファンのこういうとこ
本当に好きだな💖って思う!
私も沢山取れたら
絶対にやろう👍❤
……なかなかないけど(笑)






新しいうちわカバー作ってみたり💖






北海道と言えば…
友達にこんなお土産買ってみた
ウケたので即買い😂ww


いつも在り来りなお菓子になるから
変化球🤗
喜んでくれるかは…
わからん(笑)
因みに
大通のドンキで売ってたよ😆








そんなこんなで
ロス状態が続き…


楽天戦は昼間だから
見れなかったのもあって
(負けてたし)


野球モードに
なかなかスイッチ切り替わらず
😭😭😭


だったけど!!
今日は見たよ👀💕
本当は見に行く予定だったけど
残業で断念😭


勝ったね👍

うわっち勝利おめでとう🎊

ワンボーロン猛打賞おめでとう🎊
おまけに盗塁まで!!
嬉しいね✨✨

なべりょも会心の当たり!!
1発素晴らしかったわ😍


楽天は寒過ぎて
プレイしずらかったのかしら…
も、一理あるよね(笑)


そして… 明日
私の開幕戦でございます!


東京ドーム行ってきます!!
(*`・ω・´*)ゝ


久々ハム友ちゃんらにも会える😍


夜用事があるので
最後までは見れないかもだけど…
やっぱりワクワクするよ!
((o(。>ω<。)o))


勝ちますように!🙏🏻✨✨





明日は
WORLDISTA  仙台💜💖💛💚


参戦の皆様
ラブラブデート楽しんできて下さいね~!!😍😍😆😆


NEWSくん💜💖💛💚
身体に気をつけて頑張ってね❤




 

今日もお付き合い下さりありがとう🙏🏻💖

ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩