令和にただいま☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





新元号
令和(れいわ)

……
まだ慣れない
そりゃそか(笑)
まぁ何でもいい
令和が平和であってほしい✨


おかしいなぁ?
私の中では
手越
になるはずだったんですけど?
令和と書いててごしと読む…
でもないのよね?(笑)


そんなこんなで
北海道から帰って参りました!
(*`・ω・)ゞ



結論から申しますと…
幸せいっぱい💖


北海道
何もかもが楽しかったです💖💖💖


何から書いたらよいのやら
実はまだ頭の中でまとまってないです💦


こっから先
多少ネタバレございます!
読みたくない方は
バビュンとスルーしてね🙏🏻




31日日曜日昼公演💜💖💛💚

パシャリ



まずは楽しみにしていた
髪の色
慶ちゃん💜→金に戻りつつある銀
てごにゃん💖→薄いピンク
まっすー💛→濃いピンク
シゲ💚→安定の黒(笑)


てか… 
てごにゃん💖
めっちゃ髪伸びてた!!🤣
あれ?早くね?🤣


  

NEWSの人文字で
てごにゃん💖💖
初めEの三本線の1番下に寝る
間違った!
と、次にまっすー💛の横に
ペタっとくっついて寝る💖
したらまっすー💛
抱き枕のように
てごにゃん💖抱きつく!!
テゴマス💖💛
いちゃいちゃ頂きました~😍😍


なに!?
最近の公開いちゃいちゃぶりは!!
てまらじでも
まっしゅ
と言い間違えて
ラブラブぶり発揮してたし💖💛
もー!!
好きだぁ💖💛



コヤテゴ💜💖
いちゃいちゃもあったよ💖
3人で慶ちゃん💜のパート
歌わせないように邪魔してた(笑)
DEAD ENDは
相変わらず4人が可愛い💜💖💛💚



MC
福岡に続き
またシャワーの話し(笑)
なかなかお湯に切り替わらない
内側の扉に取っ手がなく
開けるのに一苦労話し
福岡も北海道も
シャワーどうにかしてあげて~~😂ww 


おたすけJAPANのお土産で
ドクロのグラス?を買ってきたらしい
(リメンバーミーのような)
のだけど
アマゾンではなく
メキシコのお土産だったことに
シゲ💚
メキシコぉ!?
の言い方がめっちゃ可愛くて
何回も言わされてた😂



まっすー💛が歌の途中で
すっころんじゃった!😱💦💦
怪我なくて良かったよぉ😭
さすがにまっすー💛だから
誰も突っ込まなかったね😅💦
これが他3人なら弄られまくるんだろな😂
てごにゃん💖なら
自ら『ころんじゃった💖』言うんだろな😍



てごにゃん💖
歌う直前に飲んだ水が
喉にひっ掛かったようで
『ごめん水が喉に…』
て歌えなくなった場面あり💖💖
可愛いよぉう😍😍😍



なかなかレアな光景を見れました😆

 
 
また思い出したら書きます(笑)





昼公演終わって

パシャリ




お腹空いて
夜公演に向けて何か食べよと
10分くらい歩いてイオン行きましたら
フードコート激込み😵😵😵
結局パン買って
急いで戻って中でササッと食べた😧💦
せめてファミレスとか近くに欲しいわ…


 



夜公演💜💖💛💚
韓国からYちゃんと
千葉からAちゃん親子も参戦
(席はバラバラ)


これは頑張って当てた私名義💖
どうか良席を!!🙏🏻
ドキドキ…
えーん😭
スタンドなかなかの上段でした💦
ステージのほぼ真横で見づらい😧💦
でも
色々裏側見れたのはちょっと良かった💖
まぁ
昼公演が良かったからいっか💖


ほぼほぼ休憩取れぬまま
夜公演突入!
おばば足腰ギシギシ(笑)
 
 

NEWS人文字
相変わらずてごにゃん💖ボケ担当
今回は
画面から外れた場所に寝っ転がる🤣
でも
比較的早めに定位置に戻る
何故なら
時間的諸事情があるからと
スタッフに言われたそう(笑)

 

MCで
てごにゃん💖
『ディナーショーやってみたいの!!』
😍😍😍😍😍😍
まさにずっと私の夢なんですけどー!!!
まっすー💛 
『ディナーショーとかやったら見に来てくれるのかな??』
行くに決まってる!!
その話で
会場大盛り上がりよ💜💖💛💚
絶対絶対実現させて欲しい!


してして!!
コヤシゲ💜💚
『チラリズム』
歌ってくれたよぉぉぉ!!!!!
これはほんっとに得した気分💜💚
韓国から来たYちゃんが
シゲ💚担なので
いいもの見れて良かったね💚💚💚
韓国から来たかいあったね💚



また思い出したら書きます(笑)




今回の北海道
全体的に
正直
福岡より全然良かった!!
やはり公演重ねてくうちに
どんどんクオリティ上がって来てるのかな?
Jrくん達との息も合ってきてる💜💖💛💚



あと自担話で恐縮ですが
てごにゃん💖が
終始笑顔で
ほんと 
ニッコニコ💖💖💖で
あ~ほんとに
ライブが好きなんだな💖
幸せなんだな💖
って事が
バシバシ伝わってきて…
それが本当に嬉しくて
自然と涙が出ました😢 

それと同時に
私は本当に
てごにゃん💖が
好きで好きでたまらない
って事を改めて実感💖


次は5月のさいたま 
1ヶ月半も開くよぉう😭😭😭
もう会いたくてたまらない💖
 

4月は野球行事が詰まってるから
さいたま楽しみに
野球応援ながら待ってる💖




昼・夜無事終わって
パシャリ

 

帰りの地下鉄で
NEWSカラー💜💖💛💚の 
北ガス広告に萌えながら💖(笑)



すすきの繰り出し
みんなで打ち上げ💖





お店を勝手に装飾(笑)


 
美味しい海鮮を食べつつ
NEWS愛💖を語りながら 
朝の3時まで飲んだよ😂
普段主婦の私達が
時間気にせず飲めるのも
遠征の醍醐味ね😍 
これもNEWSのおかげよ💜💖💛💚




札幌3日目


札幌駅に向かいつつ
にゅす友ちゃんらに
ベターな観光スポットをご案内(笑)


 

旅の締めは
回らない方の花まるでお寿司💖 

相変わらず美味しい😍
 
食べてたっけ
新元号が発表されてたよ(笑)




 
お土産
ここでもNEWSカラー💜💖💛💚

おリボン
自分でつけたんじゃないよ😅💦
こうやって売ってたの😍😍😍😍

勿論迷わず
にゅす友ちゃんみんな買ってた😆




こうして
幸せいっぱい💜💖💛💚
アンド  
美味しい物いっぱい堪能
2泊3日の北海道遠征終了でございます
本当に本当に本当に楽しかった!!
笑いっぱなしで腹筋崩壊🤣🤣🤣
みんな大好き💖💖💖💖






大好き💖💖💖



長々になりましたが
お付き合い下さりありがとう🙏🏻💖

ではでは😊✋💕
お休みなさい🌟