札幌1日目☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





札幌上陸しております!!
すぐ近くに
てごにゃん💖がいるのね( *˘ ³˘)♡♡♡
それだけで幸せいっぱい💖💖💖





土曜日は参戦ではないので
お昼の便でのんびり成田より出発
ただ昨日
上空が天候荒れてたみたいで
あちこちで飛行機遅れ😵💦
私の便は幸い15分遅れで済んだけど
4時間遅れとかもあったみたい😱


羽田からのにゅす友Kちゃんの便も遅れ
新千歳同じくらい着
結果オーライ(笑)





Kちゃんとは
同じホテル取ったので
(部屋は別)
便利👍❤
そのホテルですが…
めっちゃ快適✨✨
ベッド広いよね!
って
汚ねぇ~🙃



なんと!
全室洗濯乾燥機付き!
これめっちゃ便利👍❤ 
荷物少なめで済みます
電子レンジも付いてます!



洗面所も
普通のホテルより広いし
浴槽が足が伸ばせるくらい広いので
ゆったり浸かれます🛀


これで1泊5、6千円で泊まれるから
コスパ最高だよね✨✨
全国にあるので
今後はこのホテル利用します👍❤


以上ホテル紹介でした(笑)





夜は予約してた
はちきょう
行ってきたよ!!
相変わらず人気だね🤩   
札幌来たらやっぱり
クラシック🍻


カンパーイ🍻



このエビ
生きてました😆😆😆



お刺身甘くて新鮮💖



これこれ!!
ぶっかけ飯!! 
はちきょう来たらこれ食べなきゃね😍
オイサ!オイサ!
掛け声と共にガンガン入れられる


昔はストップ言わないと
永遠にかけられたけど(笑)
今はキリいいとこで
勝手にストップしちゃうのね😅
 

小にしたけど
なかなかのボリューミーだった💦
いくらは
しっかりプチプチで最高👍❤ 
てごにゃん💖達にも
食べさせてあげたい☺❤


このあと別の居酒屋で飲み直し🍻
今日もあるのに
めっちゃくちゃ飲んだ(笑)
でも
たっくさんNEWS話し出来て
楽しくて仕方なかったよ💜💖💛💚
話しが尽きない尽きない
まだまだ飲みたかったけど
今日のために
早めにホテルで休みます🌟






あ、チェックイン後
ちょっと部屋でまったりしたので
野球見てたよ!
途中で終わったけどね😑
(笑)


結局同点だったのね
中田大活躍じゃないの!!!😆😆😆






ではでは
そろそろ寝ます😴


昼・夜 
WORLDISTA
デート💜💖💛💚
楽しんできます!!😍 

お休みなさい🌟