言葉に出来ない思い☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





もう全国…
いや
世界かな
知ってますよね

嵐が活動休止




ちょうどにゅす友ちゃんらと
会ってお茶してて
衝撃で
帰るに帰れなくなって
みんな動揺して…
NEWSファンでこんなんなんだから
嵐ファンの気持ちは
計り知れない
決して他人事ではないから
でも
うまく言葉が見つからない




全国民が知り
老若男女に愛され続けてる嵐
私もお茶の間ファンとはゆえ
嵐は大好きです
デビューから
メンバー誰一人変わらず
深い絆で結ばれてると
羨ましかった
それは
昨日の会見でも
改めてよくわかりました





あたしの
嵐との出会いは
バレー会場
A・RA・SHI
A・RA・SHI
と会場が一体となっての応援
目の前で見た初めてのジャニーズでした
だから
余計思い入れがあります





解散ではない
休止です
その言葉を信じています





微力ながら
素敵な嵐を
精一杯応援します!