当選祈願とノーチャラ生活☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





昨日は昼間
にゅす友ちゃんらと
願💜💖💛💚
に行ってきました!!





昨日は先負だったので
午後から祈願🙏🏻✨
その前に新大久保にてランチ

昼からしっかり飲んでます🍻
祈願前に何事だ!
って話ですが(笑)
神妙な面持ちで祈願より
まぁいっしょ
って事で🤣🤣🤣





新大久保と言ったら勿論ここ
昨日な日曜日だからか
それなりに参拝客がいらしておりました
絵馬にも
NEWSのお願いが沢山💜💖💛💚
本当に心から行きたい人に当たって欲しいですよね🙏🏻✨
勿論私達も!!!🤩


因みにこのあと
東京大神宮にも行ってきました🙏🏻✨
こちらは
旧正月?で
参拝客がたくさん!!
でも縁起が良い時に来たね🎵
と( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





そんでもって
帰宅したっけ
イッテQ
やだ(*´>ω<`*)💕
なんかめっちゃ可愛い天使くんがいた😍
それだけでも胸アツだったのに…




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てごにゃん💖💖💖💖



待ってました!ノーチャラ!!😍😍😍




真剣なお顔のてごにゃん💖💖💖





痛っ!としてるてごにゃん💖💖💖




😱😱😱
てごにゃん様のお手手がぁぁぁ(´இ﹏இ`)


 

もー!!
すべてが愛おしい💖💖💖(ღˇᴗˇ)。o♡ 
(うん、おバカだよ)





今から楽しみ過ぎる(∩´∀`∩)💕
やっぱり
てごにゃんの笑顔は
あたしの笑顔の素💖であり
元気の素💖であり
幸せの素💖だよ(*˘︶˘*).。.:*♡





そして
WORLDISTA
明日の17時で申し込み締切です!!
皆様お忘れにならぬよう💜💖💛💚






そんでね
今、このマグカップが欲しいのです🤩🤩🤩
親友ちゃんに頼むかな…🤔💭





ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩