驀進しよう!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






なんか今日めっちゃ寒い❄:;((>﹏<๑));:❄
思ったら
雪がチラついたとか☃🌨
そら寒いよね


東京ドームオーラス終わったとたん
風邪をひき
もう20日経ってるのに
まだグズグズしてますよ😷
インフルも猛威ふるってますし
皆様よりいっそう気をつけて
過ごしましょうね😊✋💕






最近NEWS事に振り回され🙄
野球までなかなか目が行かなかった
今季のスローガン
驀進☆
あたしこの何年かで1番好き🤩
シンプルだし
わかりやすいし
かっこいい👑
何年か前?の
エゾリューションとか
え😧💦
思ったもんな(笑)

今年は色々本気出してるよね
いや毎年本気だろうけど😅
栗山政権最後だからかね
色々な改革が
良い方向に向かえばいいな!
もうすぐアリゾナキャンプ
GAORA中継楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただ…
きゅんがアリゾナメンバー入ってなかった
ちょっと心配です(´இ﹏இ`)


札幌の親友ちゃんから
こないだの
ダビングしてもらった座談会
と?
左はなんだ思ったら 
こないだの
チカホでやってたヌードゥのイベント?
行ってきたみたい
その時もらったシールくれた(笑)

顔ハメ(笑)
あたしいたらハマりたかった~🤣
勿論ハルキ💖💖💖


ついでに
FIGHTERS繋がりなんですが…

今回のWORLDISTA
当初の発表より1曲増えましたよね😅
その曲名が…


FIGHTERS.COM

わぁお!!!!!
え!?
我が日ハムの応援歌ですか!?🤩🤩🤩
…なわけないけど
ちょっと嬉しくって
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
言っちゃった(笑)
素晴らしい曲名だわ💖
誰か
選手登場曲に使ってくれないかしら!?!?






RIDE ON TIME
終わってしまいましたね(´;ω;`)
まだ見てない方もいると思いますが
ちょっぴりだけ… 
それでも
見たくない方はスルーしてね💦



NEWSライブの舞台裏が見れて
本当に良かった💜💖💛💚

特にまっすーの
衣装にかける思い
本当に素晴らしいと思った💛
感動しっぱなしだったよ✨
あれだけの思い入れあれば
嬉しくて泣いてしまうのも当然
  

そして
そんなまっすーを語るてごちゃんの
この優しいお顔💖
なんかね
涙止まらなかった
衣装の事でもまっすーの事語ってて
テゴマスの思い合い💖💛
改めて2人の関係性素敵だなと思った
NEWSは勿論大好きだけど💜💖💛💚
テゴマス
活動切に願います💖💛


コヤシゲの
アイドル続ける宣言も嬉しかったし💜💚


てごちゃんの
1人でリハするあの姿
もう本当に胸がいっぱいになった💖
誤解してる世間の方々に
見てもらいたいよ本当に…


素晴らしい番組をありがとうございました✨
でも彼らの良さは
まだまだこんなもんじゃないので
また是非取り上げて欲しいです💜💖💛💚


色々騒がれてるけど
誰に何を言われようと
あたしは
更にNEWSが好きになったし
これからもブレずに変わらず応援していく
💜💖💛💚  
って
元々全然ブレてないんだけどね(笑)
あたし
我が道をゆくタイプだから
あんま気にしないのよね😂ww


NEWSも驀進しよう!!!
し続けよう!!!💜💖💛💚





 
そう言えば気づきましたか!?
EPCOTIAの中に
WORLDISTAが隠されてた事!!!



あと
この中に
NEWSが隠されてる💜💖💛💚







古着屋で
イチゴ柄のバッグ買っちゃった🍓✩°。⋆♡*°
もう15周年は終わったのにね(笑)
すっかりイチゴ柄にハマってしまいました😍
イチゴ=NEWS






ではでは、またね~😊✋💕