読者登録ありがとうございました!(2009.8.27-9.4「1」)
●読者登録ありがとうございました!(2009.8.27-9.4「1」)
遅ればせながら、読者登録して頂いた皆様を簡単ではありましが、少しずつご紹介して行きます。
こんにちは!パワーブロガー応援団長です。読者登録をして頂いた方々です。タイトルとみのご紹介で申し訳ありません。
世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ
この紹介方法は、この方のブログ に訪問した際に”こんな記事もあるんだな”と感動を受けました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!この度は本当にありがとうございました!心から感謝いたします!!!
最後までお付き合いありがとうございました。
尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております
(飛んで行って下さい)
にほんブログ村 ブログアクセスアップ
人気ブログランキングへ
<お勧め記事>
<関連記事>
ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事
3日でデイリー436位になれた方法!(取り扱い注意)のご紹介!
●3日でデイリー436位になれた方法!(取り扱い注意)のご紹介!
こんにちは!パワーブロガー応援団長です。アメブロなんでも相談室で
パワーブロガーになるために実践されたことを「アドバイス下さい」と質問をしました。
・以下の1-16の記事は抜粋しました。★は私でも実践できそうな記事だなと感じたものです。また、簡単な記事内容のコメントや重要な言葉を抜き出しております。
・コメントチャットは、私のブログ作業環境が不十分なため出来ないとの判断であり、皆さんにとっては有効な情報です。
が、本文は取り扱い注意との記事タイトルとなっていましたので、その辺も考慮してお読み下さい!
1 デイリー436位のアクセス解析を公表します。このあとそのノウハウも全部書きます。
・はじめに
2 今日のアクセス数のグラフを出します。2~8時はアメブロメンテでアクセスなし(;^ω^)
・結果報告
3 たった3日しか準備時間がない。その中でどうすれば順位が上がるかをよく考えました。
・コメントチャットを入れ、記事は最低20回は更新する等の準備が必要!
4 私は支えてもらえたから結果が出ただけです。テクニックだけではありません。
・アクセス集めは「旬」のキーワードを使った記事
・役に立つ記事はコメントチャットのテーマに添った記事を交互に書く。
★5 アップする記事の本数を決めておくだけではダメで、読んでもらう時間も考えるべきです。
・コメントチャットなしでは1時間に1本では厳しい!
6 コメントチャットはPVアップの必須。これからやる人は声かけて下さい、私参加します!
7 コメントチャットを盛り上げるためにする投稿記事への仕掛け。参加者に準備をしてもらいましょう。
8 コメントチャットは終了時間が来たら承認制にする。そうすることが真の参加者への思いやり。
★9 告知はたくさんの人にしたほうがいいです。1回でもブログを見た人は興味を持ったのだから。
・普段から積極的にコミュニケーションを取り、多くの方に知らせる!
★10 オメブロガーなどの何か旗を立ててイベントをやるほうが集まるほうも理解がしやすい。
・キャッチフレーズを決め展開する。例)「オメブロガー」
・デイリー1000位を切る、ということは藤沢あゆみさんと田渕さんのところに宣言!
★11 アップする記事下には「クルクルリンク」をつけて連載記事が全部見れるようにしたほうがいいです。
・コレがあれば途中にどんな記事を更新しても全く関係がなくなります。
前へ|目次|次へ
■こんな目次を作くられています
http://ameblo.jp/simple-mapping/entry-10318237178.html
★12 「クルクルリンク」以外の記事は何を見て作ったのか。瞬間アクセスを集めるための記事選びとは。
○1つはマイページの横に出てくるアメーバニュース
○2つめは「Yahoo」のトップページ
○3つめは「kizashi.jp 」
★13 瞬間アクセスを集めるためには簡単なSEOと内容不足をカバーするための動画があった方がよい。
・アメブロの新着記事で目立つタイトルを作る!
★14 それでいったい何記事投稿したの?1時間おきに交互に投稿するだけだったの?
・全部で「52」記事を投稿!途中手動で投稿(ブログで紹介されたという記事)。
・リアルタイムの情報が必要(地震・台風・芸能・政治)
★15 サイドバーの配置はどのようにすれば効果的なの?置いておいたほうがいいものはどれですか?
・最近の記事一覧を一番右上!
★16 【この記事だけ見てください】私が今回本当にやりたかったこととデイリー1000位切りに思うこと
1000位を切ることは目標ではあるがそれは自体は目的ではない。
本当に大切なのは中身だと思います。
「いつも画面の向こうには読者さんがいる」
「それを意識して(私は)記事を書いています」
何をしたら良いか?どうしたらアクセスアップできるか?そんなことを思われましたら滝本さんの記事 を読んで下さい!
最後までお付き合いありがとうございました。
尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております
(飛んで行って下さい)
<お勧め記事>
<関連記事>
ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事
ランキング一万位同盟 グルッぽメンバー紹介(No.64-67)
●ランキング一万位同盟 グルッぽメンバー紹介(No.64-67)
こんにちは!パワーブロガー応援団長です。9/1ランキング一万位同盟 グルッぽへ乳会しました。
簡単にではありますが、メンバーの皆さんのご紹介を致します(ニックネームorタイトルとプロフ)。ど素人ママの超速ネットビジネス起業日記 さん
24時間の内、16時間
は育児と家事をしながら子育て&ネットビジネスをされていらっしゃいます。
販売サイトの雑誌への掲載が決まったことをきっかけに、新しくこのブログを立ち上げられたそうです。
オリジナルキャラクター&4コマ&雑記を書かれていらっしゃいます。
ブログのテーマは、UFOフレンズ4コマ・オリジナルキャラ・ボツキャラ・いのきゃらニュース・似顔絵・待受画像・イラスト関連リンク・バナー置場&設置法・おすすめブログ等かわいいキャラクターが沢山登場します。
夢を叶える幸運魔法『ゆうあんブログ』 『彗工 侑晏』(すいこう ゆうあん)さん
数秘占い&サイカードセラピー&メンタルカウンセラーをされ、奇跡と幸運を呼び込むことで、あなたの夢が叶います。
マーケティング・エヴァンジェリスト(伝道師)として、“日本発、世界へ!”マーケティングの楽しさを伝えられています!
☆理央 周さんのキーワードは;
◇ 現役マーケター
◇ 週末起業家
◇ MBA
◇ ポストモダン・マーケティング
◇ マーケティング@New Economy
◇ ワークライフバランス、、、、
最後までお付き合いありがとうございました。
尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております
(飛んで行って下さい)
にほんブログ村 ブログアクセスアップ
人気ブログランキングへ
<お勧め記事>
<関連記事>
ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事
