星輝さんとあいざわの「女子会」。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

メロディとニコル。



星輝さんとあいざわは
中学校が同じだった事が
稽古中に判明し、
あいざわが年上だから
中学生ばりの「先輩風」を
吹かせていた。



共通の知り合いがいたり、
当時の先生で盛り上がり、

この2人
公演終了後日
「女子会」をしていたらしい。




仲良しか。


Tシャツも
お揃いの
バーガンディー。


何故か2人は
その「女子会」で
お土産交換をしたと言う。



あいざわが、



せきさんから
これ頂いちゃいました!


と写真を送ってきた。

あいざわは
「白い恋人」を渡した。
北海道を離れ江戸に帰る
「後輩」に。



2人はめちゃくちゃ笑って
楽しかったらしいが
話の内容をこれっぽっちも
覚えていない。



いつもそうだ。



09の団員たち全員に
言える事なのだが



「すごい楽しかった!」



でも
全部忘れた!


必ずそうなる。
ゲラゲラ笑って
涙を流して笑って
全部記憶に残らない。



こんな
シーンや



こんな
シーンを

惜しげもなく
忘れる貴族。



ブログを書く身になってもらいたいが団員たちは言う。





「今」しか
見てないから。


貴族は、今この瞬間だけを
全力で生きているようだ。






後ろを振り返らない、
先を見越しすぎない。


「今」を存分に楽しむ。



それが
貴族の
流儀。