貴族、平民の学習塾へ! | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

我々の筆頭協賛社である、
平民の学習塾、
「練成会グループ」さんへ
銀河様と紅雅様、長崎マネがお邪魔した。

長い廊下。


そう、創成スクエアの最上階にそれはあった!




とにかく
お洒落な
空間が!



ここは、練成会グループの
個別指導事業本部

3.14
SO-SEI 
LABO







オフィス、
だよな?





オフィス、
なんだよな?












キャンプファイヤー風。



眺めは最高。



中も最高。

練成会の平民、関常務の案内に
紅雅様、口が開いたまま。

ほうえーっ!
と聞いたことのない声を上げてたまげていた。




銀河様は、
ここに住んでもいいか?

と、社長に詰め寄って長崎マネに止められるも、
長崎マネも窓からの眺めに



いいなー。
いいなー。
すごいなー。


と、何度も呟いていた。

そう、ここは最近新しく練成会グループが、個別指導事業本部としてオープンさせた創成スクエア最上階のオフィス。



このラボのテーブルは高さが自在に調節出来るので
スタンディングでも
オッケーらしい。
ここのほとんどのインテリアコーディネートをしたのは
吉田副社長。
(写真右)




何から何まで。
スタイリッシュ過ぎて。





貴族
大はしゃぎ

ここは、LABOと銘打ち、職員が仕事をするお洒落なスペースももちろんあるが、
個別指導3.14の塾講師を務める学生スタッフたちも自由に出入りが出来、リラックスしたオープンな空間で、昼は淹れたてのコーヒーやソフト飲料を飲みながら、仕事について職員達と語り合ったり、夜はグループで集まったりしながら、
アルコールも楽しむことが出来るバーカウンター付きのフロアがある。


「銀河様は、お飲みにならないと思いますが、ワインも揃えております。」と、関常務。


お前よく私の嗜好がわかっているな。ラジオも聴いてるらしいな。


関常務は、
「ええ。紅雅様と音羽さんならこちら全部飲み干しても足りないかもしれませんね!」



関常務は貴族のアルコール事情に詳しかった。




今村社長も一緒に
みんなでキャンプ風な
コーナーでコーヒータイム。







銀河様は、ここの薪に火をつけようとして長崎マネにまた止められていた。



美しい棚にさりげなく、
アレが!


レミゼとサイゴンのチラシに挟まれた我々のチラシ。




そして、

この素敵な空間に





銀河様と紅雅様のサインが。

社長いいのか?




平民の学習塾は相変わらず素晴らしかった。これなら大事な子ども達を預けても安心だ。何故ならこの学習塾は愛とユーモアを大切にする大人達が夢と希望に燃えている場所だから。


銀河様と紅雅様に挟まれた今村社長。嗚呼!社長!
魂は抜かれないから大丈夫。



右は吉田副社長、
左が関常務。


貴族が世話になった。




帰り道、長崎マネが呟いた。



「シークレット歌劇團0931の協賛社様は、みんな心が綺麗な方々ばかりだよね。素敵だね。嬉しいね。マネはとても嬉しいよ。」


銀河様と紅雅様は
そんなマネに言った。






貴族冥利に
尽きる。
応援に応えるために頑張って、いつかあの最上階に事務所を構えようではないか!





この2人が言うと
本当にそうなりそうで



こわい。