令和にジャンプ!大賞 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

5月1日、
平成から令和へ。


ラジオ「貴族の時間」の中で
紅雅様は、



元号が変わる瞬間わたしはジャンプする!




と豪語しみんなもするように、
と指示した。



銀河様が
それになんの意味があるのだ?と問いただした際、紅雅様は






ジャンプしたら
その瞬間私は地球にいない。

という極めてくだらない答えをラジオで返していた。




そんな訳の分からない話に平民もラジオ平民も乗っかって



その瞬間ジャンプしました!地球に私はいなかった!



と、楽しそうな報告が続々と届いた。




いい歳した大人平民よ。目を覚ませ。


多くの報告の中でも群を抜いてすごい報告があった。
写真が送られてきた。




この平民主婦が
令和にジャンプ!大賞を
受賞した。







その写真を見せたい。



こちら












令和へJUMP。



この平民主婦は、09のラジオも毎週リアルタイムで聴いており、平成から令和になる瞬間ジャンプをしようと粛々と準備。




平民Tシャツを着用し、緑タオルを回して、
平民の正装。





電話をオンフックにして
0時の時報と共にJUMP。




撮影は大学生の長男。
なかなか上手く撮れている。



こんな母上を息子はどう感じながらどんな表情で撮影したのか。



実はサブで旦那にも撮ってもらったのですが、笑いすぎてブレブレで使い物になりませんでした。



旦那と息子を巻き込んだ令和イベント。



楽しそうで結構。






中小貴族のどうでもよい提案に乗っかってJUMPした平民、ラジオ平民へ。





それで、いい。




それが、いい。




自ら行動に移せるとは何と素晴らしき事か。
恥ずかしそうに、何となくピョンとしてしまった自分や、大胆な算段でこんな写真まで撮ってしまった自分を、誇りに思ってくれ。




それに比べて

うちの銀河様は










ぐっすり寝ていたらしい。



自分も飛んどきゃよかった、と少し反省している。



紅雅様は、





飛んだ。