お正月気分はここまで! | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

大晦日は09の団員たちも
LINE上で
平民の歌合戦
【紅白】の話題になり。



他の国の貴族、
観来灯足さん。




もう武田真治しか思い出せない

そう言って
この画像を送りつけて来た。

武田真治祭り。
年末年始なんだかんだと
武田臭が強い。



今日は1月6日日曜日。
正月気分はここまで。







銀河様は北海道神宮で
おみくじを引く際に、
ぐるりと回した左手に一枚だけ残ったおみくじを引き出したところ、ハラリともう一枚おみくじが足元に落ちた。

それを拾うと
右手には最初に引いたおみくじ、左手には足元から拾い上げたおみくじ。


両手に神籤。

しばらく眺め、
後追いしてきたおみくじを残し最初に引き当てたおみくじをそっと箱に戻した。



これも何かのご縁。



静かに開くとそこには
大吉

神殿の前では、
手を合わせて
今年の覚悟を唱えた瞬間、
本殿から
ドドン!
と太鼓の合図。




コイツは初っ端から縁起がいいな。イケる気がする。



なんだかんだと
大暴れの予感。



銀河様と紅雅様、
暴れる元気があるだけ
ヨシとしたい。
まだ1月。


いやしかし
ぼんやりしていると
すぐに
春はやって来る。
4月には新しい年号に。


新しい年号は
何になるのか。
明治
大正
昭和
平成
MTSH



次はCが来て欲しい。
MTSHC!

もっと
沢山
平民
カモン!




平民も貴族も歩き始めている。
◯◯元年記念公演に向けて。