紅雅様の新年。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

世の中は仕事始め。
平民企業にて労働を続ける平民社員たちよ、
ご苦労。


紅雅様は正月で体重を完全に元に戻された。



もう衣装全部
ぱんぱん‼️



紅雅様は公演前に計測したサイズからなんと公演直前のフィッティングでマイナス5センチ。
銀河様はマイナス10センチ。
サイズダウンし過ぎてレビュー衣装担当の宮廷お針子I Zが大幅なお直しに焦る焦る。


ピラティストレーニングの賜物
体重はさほど変わらぬが体型が変わるらしい。


↑貴族専属、長谷川トレーナーは舞台を観に来てくれ、やっとシークレット歌劇團0931の全貌を知り身分の差がどれ程のものなのか完全に理解したらしい。銀河様と紅雅様も近々トレーニングを再開する予定だ。
完全にダラけた身体に戻ってしまった【2人合わせて101歳のトップ達】をよろしく頼む。




こまめな給水は大事!と長谷川トレーナーに教わり、ステージ上で公開給水。
堂々と飲む
大胆な2人。


あの日から3週間。
09祭りも年末年始を挟み
落ち着いて来た。


そんな今日の紅雅様、
貴族平民混合集合宮殿の
エレベーターで乗り合わせた
一般市民殿方(年配)。


エレベーターから降りる瞬間やおら紅雅様に声を掛けてきた。


「あの、シークレット歌劇團を初めて観ました!面白かったです!お疲れでございましょう、紅雅様。」

と、あの日の感動を伝えてきたらしい。

まさかの新平民告白の殿方から観劇感激報告を受け、紅雅様は


誠か?今年も必ず来るんだぞ?いいな?


新米平民の殿方は「もちろんです!」と。「それはそれは楽しい世界だった!」と満足そうに颯爽と去って行ったという。





今まで一度も会話をした事がなかった年配の平民殿方。
0931の世界が繋ぐ人間関係。


なんと奇遇でなんと奇跡でなんと素敵な事か。


年配の殿方よ!
餅を喉につまらせぬよう注意。
気を抜くな。