新年早々のお知らせ | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

謹賀新年

銀河新年

紅雅新年






年が明けたな
めでとう。
















平民よ!



2015年の
幕があがった‼





年末の
年越しそばを
食べるとき


これを
思い出した
生粋の
平民は
いるかな?うん?



そして

















おもちの
たべすぎ
ちゅうい。

小学生の頃
年賀状に
書くことが
ないので
意味もなく
これで
済ましたことを
思い出した次第




さて。















シークレット歌劇團0931
新年早々の

お知らせ










この1月
ある団員が
北海道を
離れる事に
なりました。








それは
この方





え~~~~~⁉







そりゃあ
驚くよね。










愛海さんは聞きました



で。
どこに行くの?
あいざわ。

















暖かい
沖縄へ














寒がりか!














見聞を深める為に
北海道を離れ
しばらく沖縄に住み
その後は少しずつ
北上してくるようです








昨年末の
納会で
その発表が
ありました













で?





いつ帰って
来るのだ?














いやあー
わかんない
ですよね~













は?




あいざわ
おまえ、
わからぬと?
















気の向くまま
風の吹くまま
無計画に
行く感じで。
















泣かして
やりたい。















おまえの
腹を
パンチして
泣かしたい。

愛海さんは
内心そう思ったそうです












銀河様、紅雅様は
こう仰いました。





男は
一度試したくなるものだ



行ってこい



そして






負け犬でも
構わぬから
12月までに
帰ってくるが
いい!




袋小路トマルも
重珍ノエルも


中休みしながら
また
一緒になった



だから
あいさわ




待っているからな



何年でも

待っているぞ




笑顔でおまえを

送り出す

所存!


頑張ってこい!













あれ?
みんな
そんな
感じ?












あいざわさん
いない分
私たち頑張りますね!

あれ?
音羽さん
いいの?













いやあー
ビックリしたなー
いやあー
気をつけて!


トマルさん、
旅行じゃ
ないよ?













インフルで欠席の
ノエルさんに
連絡致しましたところ



さみしいですねぇ~
でも、他の団員で
頑張りましょう
よろしくお願いいたします





ノエルさん、
ホントに?











みんなは
知っていました





悲しむと


あいざわが


悲しくなってしまうことを









人は生きているのです







自分の人生を
生きているのです













あいざわの
人生を
応援して
やりたい。












という訳で
春休みに
沖縄に行く予定の
平民は、















那覇市内で
あいざわに
会えます!




お楽しみに!










我々も
どうせだから
沖縄公演
とか意識して
サンシンに合わせた
演目を視野に入れて
います。














12月までに
帰って来られない場合は
紅白歌合戦の
中森明菜みたいに
中継で結ぼうかと。












あいざわ
中継。







退団しないみたいなので
帰るのを
待とうと思います。












2015年の舞台に
あいざわが
出られるかどうかは
誰にもわからぬ。










あいざわ自身
わかって
いないのだ。












どこまでも
規格外。










しかし










落ち着いて
考えてみると、


いつも2週間前からしか
稽古に来ないのだから




どこにいようが
あまり関係ないよね、






という結論に
達する。










本年も
どうぞ宜しく
お願いしたい。







あいざわ、
年末には
何食わぬ
感じで
出ていると
いいね!