一度聞いた話しを語り継ぐ才能 | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂を信じて活動しています。

すごく理解力に長けている部分と

ちょう意味わかんないめんどいっておもう自分がいる



一回聞いた話しをとことん語り継ぐ

これはわたしの才能かもしれない



何度もなんども

同じ人に話したって仕方ない場合もあるし


できたらたくさんの人に語り継いでいきたい





フラは

詳しくないけど

数年前にフラをみて初めて泣いた


感動した自分にも感動するくらいの経験だった



踊りで語り継いでいるようなものだとしった



なんども話したくなるような話しは

だれかに必要な話しだとおもう



今日もまた

新しいエピソードが誕生した



大切に感じてあたためて

心に置いておく





美しさにかける足先


明日は新月。自分の内側に向かい合うことが多くて、、リアルにも頭痛がするほど。


今回の新月はまさに自分の内側と向かい合うときらしくって


流れのままに

浮き沈み

よきよきとおもう


ネガティブとポジティブは両方持ってバランス


ポジティブのほうがちょっと多いくらいがちょうどいいんだ💓