沖縄後半レポ!!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

沖縄レポ後半戦!!!



7日(金)
那覇Bar Kでライブ!!






この日はちょっと
バラード中心のゆるめのセットで♪♪

沖縄の皆さんにVOGという
音楽を届けさせて頂く最初の機会で
すごく距離も近く緊張MAXめでしたが、
楽しんでさせて頂きました♪♪


翌日
8日(土)は
朝一でアホのこの人と合流して、、、

IMG_9823.jpg


アニキも合流して沖縄そばを食べに♪

IMG_6254.jpg


その後リハーサル!!!!

IMG_5020.jpg

IMG_5823.jpg




NRSのリコしゃんは相変わらず
キュートやし、

IMG_8734.jpg


地元の後輩でもあり、
高校の後輩でもある
星屑ロンリネスのはじちゃんも来ててテンション上がったなー!!

IMG_2084.jpg



本番はこんな感じ!!!



IMG_1286.jpg

IMG_2690.jpg



1.キミの元へと今すぐに
2.キミトオドルサンバ
3.GO!!
4.これから先も
5.タカラモノ
6.Answer
7.顔晴レルヤ



でした!!!!

たくさんの初めましてもあって
すごく楽しい時間でした!!!

IMG_9220.jpg




9日(日)は、、、、
BBQーーーーー!!!!!



空もいい感じ!!!

IMG_7535.jpg


かつおさんもいい感じ!!!

IMG_8225.jpg



BBQしたり、

IMG_6376.jpg


飲んだり、

IMG_4015.jpg


縄跳びしたり、

IMG_3705.jpg


野球したり、

IMG_8760.jpg


海入ったり、

IMG_5774.jpg



まあ、
とにかく最高な時間でした。。。

IMG_3829.jpg



最終日
10日(月)は、
土曜日のライブにも遊びに来てくれてた
沖縄の女子サッカーチーム
琉球デイゴスの白土リナ選手がいる
Tシャツ屋に行って
浮かれチ○ポのボクは
OKINAWA CITYのTシャツをゲット!!

IMG_5683.jpg


りなちゃんありがとう!!


京都帰ってきて最初の仕事、
ラジオ収録ではそのTシャツに
さんぴん茶飲みながらやる浮かれスタイル!!!

IMG_0115.jpg



そして最後に
この沖縄6日間でずっとアテンドしてくれてたのは
俺の幼馴染みのかすみちゃんとかおりちゃん!

本当に感謝っす!!!

IMG_3334.jpg


そんなかすみちゃんたちがやってる
TIME LAPSE OKINAWAってのがあって
コマ送り動画なんだけど
すげぇいいんです!!!





この兼久ビーチの動画に登場してる3人は
俺とかすみちゃんと旦那さん!!ww

プライベート映像、
堂々と流出だぜ!!!www

みんなチェック!!!!







とにかく充実した沖縄6日間でした!!
出逢ってくれた皆様、
支えてくれた皆様に感謝!!

またすぐに行きます!!!!






ワンマンまで23日!!

IMG_5493.jpg



------------------

>ねぎちゃん
海最高だった!!
貧乏なんで勘弁して下さい、、www

>sachi
チケットソールドにむけて
がんばれるや!!!

>☆はるな★
今週奉納来るのか!?(^^)
まっくろVOGにあえるな(^^)

>ユッキー
すごいメンバーやなwww
なんとかいけるスペース確保しとくね!w

>しま★じろう
俺の貰い忘れが多過ぎて。。。www
CDもはやくゲットしないとね!

>みゅう
実習おつかれさまー!
沖縄最高だったよ!
実習終わったら海あそびにいきやー(^^)

>けいこ
最高の一日にするから是非かみしめてくれぃぃぃいい!!

>空見
本当にきてくれてよかったしびびった!ww
10月かー!海やろ!!www

>eiko
バッチリ回復する!信じたら行けるって!
元気になってまた逢えるの楽しみにしてる!
手術おつかれさま(^^)

>なぉっち
DUFFはあのかたちがやっぱり最強!
次はワンマンやね!
その前にもこれたらおいでね!

>あきちゃん
生歌はワンマンで♪♪
いいメッセージとどけまっせー!

>*M*
3日間楽しかったね!
本当にありがとう!!!
また必ず行くからねー!

>あっこ
沖縄めちゃよかったぞー!!
九州もやらないけんな(^^)

>まいちそ
ずっとぷるぷるしとけやい!!www