ブレイクスルーからめんそーれ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブレイクスルーありがとうございました!!

IMG_7581.jpg


手元の写真少ないけど、
本当に毎回素敵な時間を過ごせているのは
来てくれてる皆のおかげです。

そしてライブ中のMCでもいいましたが、
俺はブレイクスルーのファンなんです。

みんなも楽しみにしてくれとると思うけど
俺もみんなと同じくらい楽しみにしてます。

もっとみんなの拠り所になれるように
本気出します。


だいちゃんまんと。

IMG_1058.jpg

アイスおごらされてる図。


レオリまんと。

IMG_7377.jpg

俺たち、きじまブラザーズなんです。
気になった人は会った時にでも聴いて下さい♪♪



そしてついに全貌があきらかになった、
コチラのワンマンライブ!!

IMG_5493.jpg


DJ FUMI★YEAH!に、
H!dEに、
最終決定です!!!!

忙しい中2人ともありがとう!!!!

前売りチケット先行予約は8月10日(月)で〆切ります。

その後はプレイガイド
ちけっとぴあ
Pコード:271-894

ローソンチケット
Lコード:53342


にてご購入下さい!!

色んな人に支えられて出来とるのはご覧の通りやけど
この日の主役は絶対的にオレです!!!

オレの勇姿見に来て下さい!!!!!





さて、、、、

今僕は、、、、、


沖縄に来ております♡


IMG_9909.jpg


夏に来るのは初めて!!!


着くやいなや、、、、

沖縄グルメ
とにかくかき込む!!!!!!www


IMG_7912.jpg

IMG_6362.jpg

IMG_6382.jpg

IMG_5865.jpg

IMG_3127.jpg


このあと、国際通りにお友だちを探しに行くCASをしながら
お友だちを見つけて終了wwww

1日目はこれにて終わりーの、



2日目は早朝に起きて、、、、

いざ座間味島へ!!!!!


IMG_2204.jpg


と思ったらまさかの欠航....orz



地元の友だちのほぼ新婚さん
はらちゃん、かすんちゃんと

兼久ビーチ
トンナハビーチ
大泊ビーチ

とハシゴして
沖縄の海を最大級に
マンキツしてきました♪♪


IMG_7980.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_8249.jpg


大好きなブルーシールも食えた♡

IMG_6681.jpg


そして、今はホームパーティーに呼んで頂いております♪♪

IMG_0419.jpg


ありがたいよねーーー♪♪

感謝っす!!





さあ、明日から本来の目的を!!www


明日7日(金)は那覇のBar Kさんというところで、
Barっぽいセットでライブをさせて頂きます!!
ようするにアゲアゲ曲はやりません!

だいたい21時前ごろからかな??

場所はこちら!!


Bar K
沖縄県那覇市久茂地3-26-5
TEL:098-868-2552



そして、
あさって8日(土)!!


IMG_2720.jpg

はいよかspecial!!!

本当に楽しみすぎて嬉ションいくかもしれません!
そんときはSOUTHのてぃーだくんが優しく処理してくれると思うので
なんも心配してません!!!

VOGの出番は18時ごろ!!

オレが沖縄の事知ったかぶりするなら、
台風はそれるから明日もあさっても大丈夫。
(あたったらすみません。泣)

とにかく全力で楽しんでいきましょーーーい!!!!



----------------

>ume_shaN ♀
もう一ヶ月切ったね!
楽しみと不安が入り交じっとる!!

>ねぎちゃん
もちろん!まかせてやーー♪♪

>ユッキー
ゆっきーありがとう!!
時間無くて本当にごめんね!
またワンマンで待っとるけんね(^^)

>空見
まさかすぎてびっくりしたけど
同じくらいうれしかったよー!
ありがとう!!

>sachi
ワンマン前に一回でも見てもらえて本当によかった!!
5日はとにかく楽しもうな(^^)
カレーも楽しみにしてる大蔵省!!!!www

>eiko
ありがとう!!
術後経過どうかな?
9/5はまた完全帯楽しみにしとるけんね(^^)

>Miyu
ちゃんと喋れてよかった!!
ありがとう(^^)
ワンマンは来てくれルンだっけ?(^^)
また楽しもうな(^^)

>☆はるな★
最強過ぎる一日でした!
またこれからも最強を更新していこーや♪

>まいちそ
お前とはワンマンまで逢えないくさいな!
とにかく震えて待て!!www