夏中盤っ!!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

twitterでも書いたけど
岩手のLAWBLOWのstockしゃんから大量のホタテが到着!!!!


IMG_2481.jpg

IMG_4886.jpg



ホントにぷるんぷるんで
うまうまでしたヾ(@°▽°@)ノ

ありがとう!!!!




先月いっぱいでずっとお世話になってた
というか
俺の前働いてた職場でもあり、
たくさんの人と出逢わせてもらった場所
FLY DANCE STUDIOの本校が移転という事で
元々あった場所は閉まっちゃうので
最後お礼をいってきました!

IMG_9580.jpg

IMG_3729.jpg

IMG_5797.jpg



人として、今でもクソ未熟やけど
それより遥かに未熟だったころに
成長させてもらったのは確実に
ここのFLY DANCE STUDIOだね!

ありがとう!!

いつか終わりが来るその時まで
いつ終わりで来ても良いように
後悔しない人生を送る!

同じ日は二度と来ないよ!
それぞれも新しい明日へ!





昨日はMUSIC BAAAAN!!

久しぶりの大阪ライブ!!
久しぶりのFAN J TWICE!!

久しぶりに逢えるみんなと
ハジメマシテ出来るみんなと、、、

色々ひっくるめて
めちゃ楽しかったです!!!(^^)


久しぶりのAZU姉さんとダンサーの皆さん!!

IMG_9841.jpg


逗子三兄弟パイセン!!

IMG_6196.jpg


CLOWN'S CROWNレイサとデート中に一枚!!

IMG_8600.jpg


運転してくれたともしゃんと♪♪

IMG_0172.jpg





さあさあ!!!!

明日はいよいよ!!!!


IMG_0093.jpg



ブレイクスルー!!

今回はサマータオルにTシャツに
色々とブレイクスルーのグッズが発売開始!!

IMG_6595.jpg


ドリンク対決もあるし、ライブ以外の内容も
まあまあむちゃくちゃやし楽しみやー♪♪www

みんなで屋内で夏満喫しよーね!!




本気度MAXでいかないけんから
替えの顔(Tシャツ)こんくらいはいるわな。。


IMG_0582.jpg


楽しい週末をー♪♪


----------

>m_deki
ホントにあそこは美味いし、
行ったら行かないと行った気がしないんですw
日曜日待ってます!(^^)

>あきちゃん
両方楽しみにしてて♪
すなわち声ってことやね!w
ありがとう!

>空見
楽しみにしといて(^^)
全貌が明らかに!!

>けいこ
ワンマンまでに必ず治す!
しっかりとね!
こちらこそ毎日ありがとう!

>ume_shaN ♀
楽しみにしといてー♪
なんかねー、俺あーいうのダメなんですよ。。

>ねぎちゃん
仕事がんばったらまた明日が楽しくなるよ♪

>sachi
本当にね!なんで今週はよう食ったんで
週末でバリバリ落としていきます!www

>大分のまこっちゃん☆
まこっちゃんも元気そうで何よりです!
楽しみにしてます(^^)

>☆はるな★
週2回逢えるのはうれしいね!
今日もたのしみにしとるからな(^^)
BONBOCLUVまた歌いたいな(^^)

>みゆき
誰か分かるようにして!!www
でもサンゴショーを通じて
出逢ってくれて本当にありがとう(^^)