ラジガクからワンマンまで | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

前回の放送で
DUFFとVOGのラジオ学園が
50回放送を迎えました。

IMG_9625.jpg

この日はエイリアンズが
ゲストで来てくれました!


DUFFと出逢って、
FMうじさんではじめさせて頂いた
"初"の冠番組。

毎回下ネタばっかりいってるこの番組が好きだ
っていってくれたり、
毎回メッセージ送ってくれたり感謝しかないです!

IMG_2832.jpg


50回を記念して
こんなにかわいいスイカも頂きました!

本当にありがとう!!(^^)




そしてワンマンのミーティング!!!

今日で3週間前なんだね。
はやすぎるよーーーー。泣

IMG_0083.jpg


協力してくれるみんなと♪


ちょっと反抗してきたAGは、、、

IMG_7777.jpg

踏み潰してフルボッコしました♡





なんせずっと見せてって言われてた
今回のワンマンで発売される
初の
VOG Tシャツ公開!!

何回も言ってますけど
京都発ストリートブランド
"Fullpush"さんとのコラボ!!

めっちゃおしゃれでしょ!!??

VOG×Fullpush T-shirts
2,500円
(各色S~XL)
9月5日より発売開始


PINK (size:S)
IMG_5721.jpg

IMG_5125.jpg


ORANGE(size:M)
IMG_1389.jpg

IMG_6184.jpg


BURGUNDY(size:L)

IMG_9493.jpg

IMG_5927.jpg


BLACK(side:XL)
IMG_7079.jpg

IMG_0529.jpg


モデルは
DJ SAEちゃん!!!
(155cm)

女の子はSでもいいけど
Lくらいのサイズ感も好きだなー!

男の子は勝手にして下さい!!www



俺は全色ワンマンで何色着るだろーな!!??


サイズとかそんなにたくさん準備出来ないかもしれないから
先行物販で必ずゲットしてな(^^)

(先行物販の時間等は次のブログかな??)



とにかくワンマンまで、
ここからたくさん情報出していくから
ドンドンわくわくさせて
楽しみにしっちゃってください!!!!


口が少し悪くなっちゃうけど、
来なかった人全員後悔させたる気でいます!!

そんくらいの気持ちじゃないと
このワンマンには挑めません。

楽しむために今は全力で自分を追い込むぜ!!!

何回も言うけど成功しなかったら次はない
って思ってます。

そういう事。

俺はまだやれるってことを証明したい!

IMG_5493.jpg


5日の為に全力注ぎます!!!
まだ決めかねてる人は、、、是非(^^)



明日は、
藤森神社で奉納ライブ!!!!

こちらは13:30~!!
IMG_0027.jpg


緊急告知ですが、

そのあと、
DUFFとVOGでストリートライブやります!!!

河原町マルイ前
15:30~!!






21日も太陽が丘のプールライブの後にあります!!
DUFFとVOGが一日に2度見れちゃうおいしい2日間!!

是非お越し下さい!!!!(^^)


------------


>あきちゃん
あの空間は特別だよねー!
もうすでにいきたい。。ww

>ねぎちゃん
だね!もうすぐ9月!!
楽しみにしてるね!

>空見
生Answer聞きにおいでねー!
まっとるけんね!!

>ユッキー
ワンマン俺もたのしみ^^
最高の一日になる!!

>m_deki
沖縄めちゃいいよー!
いつか沖縄ツアーやりましょーね!

>なつこ
おお!是非是非ー!
まっとってね!
すぐ行くけん(^^)

>*M*
あれも最高だったけどウエハースがクソうまい!
ありがとう!!(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
天気も大きく崩れなくて最高でしたー(^^)
ワンマンも晴れるとイイネ!!

>まいちそ
残念だー!
でもワンマンであえるけんOKでしょーよ!(^^)