ストリートから福岡までぶりぶりっと。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

GW感がドンドン出てきてるヨーーー!!!



火曜日は
#VOGワンマンへの道

京都ストリート編第二弾!!


ということでストリートライブを
河原町交差点マルイ前でやりました♪

IMG_1707.jpg


写真上げるの遅くなってごめんね!!

今回のストリートは
ゆるーーーく全編座ってやりました。
2回目にして立ってライブすることを諦めました。泣

ストリートって
曲を聴いてもらうためにやってるから
その良さを一番出せる状態(リラックスした状態)は
座ってやる事やと、
まあ、おれにはこれがあってるなって思ってやってます♪

箱ライブには箱ライブの良さが、
インストアにはインストアの良さが
ストリートにはストリートの良さが

それぞれあると思います。

それを最終的に全部
9月5日のワンマンにその良さのすべてを
持っていくのが俺の目標。

てかやるんやけど。

見といてな(^^)


毎度の前日twitterにて告知だったりと
来にくい人はLINEのボグループに入ると良いよ♪
うん、それがいいに違いない♪

VOGオフィシャル!?LINEコミュニティ
ボグループ
LINE ID【vogroup】




ストリートのあとはハピバタ!!!!

IMG_4550.jpg

DJ MURAKAMIGO先生が久しぶりの
ハピバタでプレイということで
サイドでブチ上げるお手伝いしてきました!

IMG_2327.jpg


毎週火曜日
ハピバタって楽しいイベントやってるんで、
宜しくお願いします♪♪


翌日は早起きして、
苦手意識があるコイツにのって、、、

IMG_9011.jpg



いってきました、福岡。

IMG_8494.jpg



九州に降り立った時の
俺のテンションというかボルテージの上がり方ハンパない。

眠気、一気に吹き飛んだもん。笑


GOLDENWEEK SP LIVE
福岡BEAT STATION
でライブさせていただきました!

IMG_8400.jpg

IMG_9821.jpg



今回のセットリストはこんな感じ。

1.きみのそばに
2.キミトオドルサンバ
3.Go!!
4.これから先も
5.タカラモノ
6.キミの元へと今すぐに




IMG_6855.jpg

IMG_1506.jpg



また必ず福岡に来れるように
気持ち込めて、全力でかましました!!

たぶんココ2年くらいで一番マジメなライブやったかと思う。笑

特にMCがね。笑

フリマのフローズンに
まじめすぎるわ!とお叱りを受けるほど。笑


そんだけ俺の中では
福岡って大切な場所で
ここでライブしとる俺が見たいけん来てくれたとか本当にうれしい声もあったり、
おかえりーって言ってくれる声が帰るたびにデカくなってたり、
本当にうれしくてうれしくて、、、、

奇跡的に嬉ションはしませんでしたが、
それレベルです。

次いつ帰れるか分からないんだけど、
また必ず帰ります!!

広がれー!!!!
九州ボグループの輪!!!!


控え室にて、、、

同じ歳の
Des.Art TOMOと♪♪

IMG_6926.jpg


小顔過ぎて、
サイズ感揃えるために調整して撮った
fumikaちゃんと♪♪

IMG_0651.jpg


打ち上げはいつものメンバーで!!

デジカット、NRS勝男さん、フリマ(クマ抜き)

イーシスヒロさんも途中から来てくれた(^^)

IMG_1119.jpg

IMG_1351.jpg



九州きたら
このアフターグルメも忘れずに♪♪

IMG_2945.jpg

IMG_3879.jpg

IMG_0824.jpg



ホントにたくさん話した打ち上げだった!

終始笑いっ放し!!


今日のデジカットの発表みて
みんなビックリしたよね。

俺も数日前に聞いてさ、
ウソでしょ!?ってなって
昨日リハで会った瞬間に聞いて実感が出たんだけどさ、
3人はすげぇスッキリした顔してたな(^^)

それだけデジカットとして
音楽に向き合って、作り出して
デジクルーを大切にして、
すげてが本当に真剣やったんやな、やりきったんだなっておもいました(^^)

真剣に向き合ってる事を
辞めるって決断するのは本当に簡単な事じゃない。

みんなも思い出は
それぞれだと思うけど
残りのデジカットとしての3人、
そしてこれからの3人をみんなと一緒に応援していきたいし、
後輩として先輩が残してくれたものは
全力で大切にしていこうと思います。

俺はグループじゃないし、活動休止ってなったら
それで最後、、
今は考えたくもないんやけど
要するにいずれ必ず訪れるその日まで、
全力投球を約束します!!



2日は新潟ストリート!!!
新潟駅南付近でで19時ごろから(←これだいたい19時すぎになるw)やります!


3日は仙台アトラクションズ!!!
まだまだチケット予約承り中!!!

こちらは福岡同様、
NEWミラー(1000円)

IMG_4055.jpg


VOGを見に来たと言って頂いた方、
VOGでチケット予約して頂いてる方、
入場特典にライターをプレゼント!!!

IMG_9509.jpg



めっちゃ好評!!!
やしはやめにゲットしてなー!!!



----------


>なみこ
ありがとう!ストリートも頻繁にやっていくから
是非来てねー!

>eiko
ありがとう!
ストレートに気持ちをぶつけたいだけっす!(^^)

>美穂
ありがとうな(^^)
ストリートが続いたおかげで頻繁にあえた気がする!
またおいでや(^^)

>chika
本当にうれしかった!
カタチにして返していくからついてきてな(^^)

>みよ
楽しかったぞ!やっぱ博多は最高やった!
次は詐欺んなよ!w

>☆はるな★
これてよかったー!
ストリートだと45分でも短く感じちゃうんやな(^^)

>なぉっち
ストリートにきてくれてありがとう!
結構最初から気付いてたしな(^^)笑

>けいこ
そやね!
ストリートはCASやるやろーけど
普通のライブはね(^^)
たくさんそっちにもいけるように頑張るね!

>さえっぴん@徳島DGCR
勉強も遊びも全力投球しとき(^^)
必ず結果が帰ってくるはず!

>きょーか
ほう!!
ほのかちゃんな!覚えとく(^^)
会いにこな忘れるけど(笑)

>まいちそ
そーなんかな?
でもみんなその時間で告知してるよ?

>ume_shaN ♀
まだ出せないんだー!ごめんねー!

>としみ
ありがとう!あつくならないセットやったしね!笑
また待ってるね!

>とばりこ
とばりこジュニア!!
ヤバい!楽しみにしてるね!(^^)