GW突入〜!!!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

あちぃぃぃ~!!!!!



SubstandardFullSizeRender.jpg



今年初めて半袖で昼間過ごしたよ!!



昨日はクロスピアくみやまというところで
インストアライブなのか屋外ライブなのか、、、



FullSizeRender.jpg



このメンバーでかましてきましたよ♪


DUFF & VOG & T-CHU♪♪



こんな感じでライブをしたり、、、

SubstandardFullSizeRender.jpg



久御山イオンの映画鑑賞券や
久御山で作られた野菜が当たる
抽選会なんかもあったりして、、、

IMG_8449.jpg


すげぇ楽しいイベントになりました♪


次回は5月31日にやるみたいなので
是非予定を空けて遊びに来て下さいねー♪



この日でボグループくんキーホルダーも売り切れて

ついに残るグッズは、、、、

ミドリタオルだけ!!

IMG_1478.jpg


こちらも残りわずか!!!!

是非会場でゲットしてくれ!!!!


福岡は持って行けそう!!!
新潟仙台にも、、、、、ちょっと持って行けるようにするわ!!!笑

GWですべてみんなの元へ届きますように!



夜は、また別のミーティングへ(^^)


IMG_6435.jpg



最近打ち合わせばっかやけど、
何か新しい事を起こすために自分自身と必死に戦ってる!


ゼロをイチにする作業。

これがスマートに出来る人は本当に尊敬する。


からっぽの頭使ってフル回転で今週もいきましょかーい!!



【今週のVOG予定】
(京都)4/27(月)MONDAY JAM at.chambers※MCでの出演になります
(京都)4/28(火)河原町マルイ前ストリートライブ 20:30~
(京都)4/28(火)ハピバタ@BUTTERFLY※MCでの出演になります
(福岡)4/29(水)GWSP2015@BEAT STATION
(新潟)5/2(土)新潟駅ストリートライブ 19:00~
(仙台)5/3(日)仙台アトラクションズ@SPACE ZERO




※4/29福岡、5/3仙台は
VOGでチケット取り置き、ご予約された方に
入場特典がございます。



福岡も仙台もまたくるねって言えるように精一杯魂ぶつける。
こうやって地方に呼んで頂けるのは当たり前じゃないから
毎回来る度に楽しみが増すライブを、
極端だけど、
もしこれが最後だとしても
絶対後悔しないくらいやりきるのみ!

それが礼儀!!
それが感謝の返し方!!

さあ、今日もはじめよかー(^^)


-------------


>まいちそ
3組いるからそれはないんじゃないかな(^^)

>☆はるな★
諸事情で30分遅くなった!w
まってるな(^^)

>空見
でしょー!
毎回こんな感じだよ!w
ついにあさって!!

>きょーか
もちろんやー!たのしみにしとけやい!
誰とくる予定??(^^)

>chika
10日とおいねー!
それまでに来れたらいいんやけどどれも遠いもんな(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
遠足後ひとりで京都こいやーい!w

>としみ
うれしかったよー!
アイコンも更新されてるの気付いてまっせ(^^)
本当にありがとう!

>eiko
良い写真だよねー!
ケーキもステキだったし(^^)

>ねぎちゃん
千葉だよー!ねぎねぎーー

>みよ
なかなかないからなー(^^)
次は行く行く詐欺禁止な(^^)www
バイト頑張れな(^^)