新潟レポっと | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

IMG_8571.jpg


どーも山の神です。



ただいま遠征ちう。

IMG_1892.jpg



月のうち1/3くらい京都にいない気がするのですが、
こうやって何人かで動けるときはうれしいのです(^^)


IMG_2748.jpg

IMG_3538.jpg


2日(土)、3日(日)はかわいい後輩
Gypsyと一緒に♪


IMG_1424.jpg


あと大好きなチョコボール(巨大版)ももちろん忘れずに♪


新潟駅ついた瞬間、
たくさんの人たちに迎えてもらって、、、

ボグピッピ、テンアゲ↑

IMG_8572.jpg

新潟の仲間Rafveryも急遽も急遽参加してくれる形になり、
めちゃくちゃ素敵なストリートライブになりました!!

Rafveryが参加してくれた事で
更に、、、、

ボグピッピ、テンアゲ↑


IMG_0639.jpg


Rafveryありがとう!!!

Rafveryは6月6日京都、7日新潟のブレイクスルーに出演してもらうから
関西のみんなも楽しみにしててなー(^^)


IMG_2480.jpg


新潟にもたくさんの家族が出来ました。

本当に出逢いに感謝。


広がれ!!
新潟ボグループの輪!!!!





今日は仙台でライブです。

センダイアトラクションズ
at.仙台Space Zero


IMG_8569.jpg


VOGの取り置き、
VOGを見に来た
と言って頂いた方に

入場特典として、
ボグループくんライターをプレゼントしてます!!

IMG_9509.jpg


俺もタバコ吸わねえけど、
お香たくためにコレつかいまくってます(^^)

めちゃ評判良いから是非ゲットしてね!

そしてこいつも、、、

IMG_4055.jpg


NEWミラー!!!!

めちゃ評判良い!!
2日目やけどもう売り切れそう!!!!


また仙台に戻って来れるように
今日も全力で爪痕残す!!!!!

しゃあ!!!!!!

みんなもそれぞれの一日を有意義に♪


------------

>シガリュ→
ええやろ?ブレイクスルーこいや!

>みさき
あるかも!ちょっと見てみる!
それ嬉しいな!(^^)本当にありがとう!

>空見
やっぱ地元であえるって素敵!
京都でも逢えたし、次はどこで逢う?
ワンマンやな!!(^^)

>あっこ
逢えなくなってからじゃやりきれないぜ!
お前のペースでおいで(^^)
ワンマンは待ってる(^^)w

>美穂
少しずつ少しずつみんなの口コミで広がってると思う!
本当に感謝してるよ!ありがとう!
ちなみにまた歯医者いったんでまたしろくなりましたwww

>ねぎちゃん
皮がのびきっても続けたいよ!
その為に努力は惜しまない!
一緒にがんばろな(^^)

>☆はるな★
ハピバタがあったからな(^^)
また最後最後詐欺するわな(^^)www
いつもありがとう!

>みよ
次回は必ずやぞ!
何気にやっぱ来れませんーは結構寂しいんやぞ!w
まってるな(^^)

>なぉっち
みんな自分の一回きりの人生の主役やしな(^^)
俺ももっと良い景色見れるようにがんばるわ!
ささえてな(^^)

>まいちそ
そやな(^^)
たぶん大丈夫やと思うけどな(^^)
楽しみにしとくな(^^)

>ume_shaN ♀
24日解禁されたぞー!
佐倉市ってとこにいきます!!
近い??(^^)
まってるからね!

>chika
ねー!まじめすぎたよねーwww
地元で見てもらえて本当によかった!
やっぱ福岡は本当に大切な場所。
きてくれてありがとう!

>さえっぴん@徳島DGCR
すごいゆるーーーいよ!www
いつかおいでな(^^)

>eiko
うれしい(^^)
俺もそれに対して全力で返すよ(^^)

>はるろん
気持ちに必ず答えるよ!
いつもありがとう(^^)

>としみ
是非一度来てみて下さい!
最高な時間を提供します(^^)