こもってます。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

お久しぶりです。笑


ライブのない週末からという記事から
ライブのない月末まで来ました。


ここ1ヶ月ずっと制作したり、違うプロジェクトを遂行したりと
バタバタしてました。


IMG_8131.jpg



途中風邪をひいたり、、、、






IMG_5672.jpg



ストレートになる日も

ありましたが、、、笑





改めて、、、、


俺ライブ好きや。



こんなにこもってみんなと会えない日を過ごしてる事も
滅多にないし、たまにはいいかなーーー♪
なんて思ってたけど、、、、

まあまあ苦痛(笑)

ライブして、みんなと笑顔共有したり、
くだらん話したりすることでたくさんの活力を貰えてるんやー
と再確認。

ただ、みんなの会えない日が続いた分
たくさんのモノが産まれたし、
期待しといてな(^^)


11月からはまたライブがたくさん!!

4日(火) 大阪FAN J TWICE
8日(土) 大阪FAN J TEICE
9日(日) 名古屋RADHALL
23日(日)東京TAKEOFF7

26日(水)千葉DOMe KASHIWA ※NEW!!



千葉に産まれて初めてライブで行く事になりました!!!




そして
12月6日には今年最後の
ブレイクスルー


これはみんなと一緒に楽しめる企画を現在進行形で考え中。
もうちょっと待ってね!



来年2月には
ブレイクスルーツアーも!!!

7日(土)京都FAN J HALL
8日(日)浜松FORCE
15日(日)福岡VOODOO Lounge
21日(土)仙台Space Zero


これに関しては、どこ回ろうかめっちゃ迷ったけど
全然行けてない九州と東北、そしてココ最近縁があった浜松に決めました。

なかなか呼んでもらえないから、自分で行くスタイル。
もっともっとみんなの期待に応えられるように人気者にならなくちゃね。

だから近くに会いに行くので近い人は必ず来て下さい!
俺をまるで人気者のようにまくしたてて下さい!www
次あえるのが未定だから尚更ね(^^)


そんなこんなであと数日
みんなに会えない日を過ごして、
会えたときは一緒に嬉しさ爆発させような(^^)

コメントもいつもありがとう!

Always with a smile!!

---------

>あっこ
CAS最近やってないなー!近々はじまるかもよ!!w
チェックしとけよん♪♪

>美穂
ヨドバシは頻繁にいるから是非捕まえてねーw
また会おうね(^^)

>チビまゆ
うれしいなー(^^)
出逢ってくれてありがとう!
俺のライブにも是非来てねー!

>なほつん。
素顔の俺にたくさんあいにこいよー(^^)
俺は会いたくて会いたくて震えるを通り越して爆発寸前。。www

>ねぎちゃん(#^_^#)
そだねー!またたくさんあおうぜー!!
最低年内に一度は♪♪

>やのすけ@ぱっさん依存♡
ねー!次はいつだろ!あと2回名古屋があるよん♪
ブレイクスルーもおいでよZ(^^)
会いたいぜ!

>furufuru
動画はねー、いきなりだからねーw
恐怖症ですwww
いつか必ず会いにいくよ!

>まいちそ
あ、ありがとう!www
なんかこわい!!www

>☆はるな★
今月は極端にあわんかったね!
お互い忙しかったって事で!w
あ!運動会おつかれさま(^^)

>kana
はやく初めましてして喋りたいねー!
ライブもたくさんやるし、またおいでねー!
もっと好きになレーーー!!www

>りょーくん
そういうことや!!www
違和感しかないよなこれwww
でもプリクラやと普通なんやろねw

>みゅう
知ってるよ!このあまのじゃく!www
また来月会えるの楽しみにしてるよ(^^)

>SAI
うるせーよ!!www

>さえっぴん@徳島DGCR
お!久しぶり!www
さかのぼってきて下さい!
更新してないからすぐいけます!w

>ぱるえん→
わぁ!はじめましてかな??
うれしいな(^^)
是非これからも宜しくお願いします(^^)

>あーちゃん
ありがとう!
兄さんたちには仲良くさせて頂いてますw
タカラモノも聞いてくれてありがとう!
他にもたくさんあるので好きになって下さい♪

>Saaach!kA
ありがとね!浜松ブレイクスルー開催出来てホントに幸せです♪
がんばるわwwwww