こっそり学祭。。。 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

今日は南伊勢高校学園祭に呼んで頂き
ライブしてきましたー!!


一般公開してなくて告知も出来なくてごめんね!




着いた瞬間、川魚界のアイドル
鮎をいただきました!!


IMG_9184.jpg


DJ Mellowしゃんと音譜




ライブはこんな感じ!!


IMG_3343.jpg

IMG_1764.jpg



セットリスト
1.Brand New Day
2.キミトオドルサンバ
3.タカラモノ
4.Answer
5.これから先も



そして、アンコールを頂き、、、

きみのそばに


でフィニッシュ!!!!



生徒会のみんなとパシャリ♪♪

IMG_1612.jpg


初めてライブ見てくれたみんなもありがとう!


先生も、生徒のみんなも、
学校も、鮎も最高でしたー!!!

ありがとうございました!!!




帰りはもちろん、、、、


まんぷく食堂で唐揚げ丼を攻める♡

IMG_3423.jpg


この幸せそうな顔見てさ!!

ここの唐揚げ丼がすごく好きなんです♡


嗅ぎ付けて何人か見に来てくれたみたいだけど
タイミング合わなくてごめんね!!w




やっぱ久しぶりにライブしたけど、
ライブは最高やな(^^)

次は11月4日
大阪FAN J TWICEで
ゴッドファーザーに出演!!!


11月はみんなにたくさん会えるはず!!

そしてブレイクスルーも!!


楽しみは募るばかり♪♪


--------

>まいちそ
ラッキーガールやな(^^)
今のうちに運気使い切ってまたいい運気ためれるように頑張ろなー(^^)
てかJKまいちそいい感じ!!w

>あっこ
いつだろなー(^^)
なかなか九州行く機会がないからなー泣
頑張るわ!!
あっこはブレイクスルー来れるようにそれまで勉強がんばれ♪

>☆くろ☆
こもりすぎたらおかしくなっちゃいそうだよー!w
新しい曲ステキな曲たくさんだから楽しみにしててねー!

>りょーくん
もしろんそんなのもやるつもり!!
色々とオモシロイ案を出せるように張り切るぜ!!

>furufuru
ありがとう!
ツイッターのリプは返せない時もあるから
コメント返せるうちはみんなに返していきたいなって思っとるよ(^^)
北海道もはやくライブできるように宣伝宜しくー!!(^^)

>ねぎちゃん(#^_^#)
それは残念すぎるぞーー(; ;)
たくさん笑顔貰ってちょーだい!

>☆はるな★
GO!!は運動会にピッタリだったって事だね!
聞く余裕ないくらいよーがんばりました(^^)
風のヤツが頭から離れない人らをたくさん作ってこー!!

>あーにゃ(*´∇`)ノ
受験生かー!これから勝負やな(^^)
来年たくさん会えるの楽しみにしてるからな(^^)
体調管理だけはしっかりやれよ(^^)

>やのすけ@ぱっさん依存♡
震えてる毎日に会えなくてごめんね!w
これからも頻繁に三重はいくからさ!
会いに来る約束な(^^)

>みゅう
つんのでれでれですね!w
了解!勉強がんばれよ(^^)ほどほどにな♪

>さえっぴん@徳島DGCR
いいねー!オンとオフがはっきりしてて(^^)
それがいいとおもうよ(^^)
2ヶ月に1回の京都旅♪♪

>SAI
ライブはねー、生き甲斐みたいなもんだね(^^)
すげぇ好き!

>なほつん。
爆発しにこいや!w
まっとるぞー!
11月俺もめちゃたのしみにしとるな(^^)

>とばり
店舗はもう売り切れててほとんどないよ!
だからLINEの方に聞いてみてー!!
あとちょっとあるから!(^^)