ライブの無い週末から | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ライブの無い週、月ってヒマなんじゃないかなっておもってたけど、、、


全然そんな事なーし。



充実しとるヾ(@°▽°@)ノ




今週はいつもお世話になりまくっとる
キャラメルペッパーズパイセンのインストアに
2現場同行ーー( ̄▽+ ̄*)


まずは1日目
アスナル金山さん♪


ぱっしゃん&ぼぐしゃん♪

IMG_3973.jpg



前日にCDと同じ誕生日だった
ユウイチパイセンのバースデーも
みんなで一緒にお祝い出来てよかった( ´艸`)

IMG_0337.jpg


からの打ち上げーーーー♪♪

IMG_2481.jpg



ちゃんと名古屋飯も堪能♪♪

IMG_2893.jpg



そのからホテルに帰ってスマブラし過ぎて、寝落ちして、
寝坊しかけたのはナイショでおなしゃす。。

IMG_6288.jpg







翌日2日目は、
西宮ガーデンズさん♪

IMG_6898.jpg


キャラペパさんのライブも大盛り上がり♪♪

IMG_8440.jpg


IMG_8430.jpg



おつかれさまでしたーーーо(ж>▽<)y ☆

IMG_3759.jpg




そのあとのインストアは同行しませんが、
ステキな出逢いもたくさんあってうれしかったー!!


一度俺のライブにも遊びに来て下さい(^^)


これからも
ひとりのアーティストとして、
キャラペパの後輩として(笑)
がんばってくぜーーーーー!!!






30万回再生越えてもドンドンあがってってる!!!

ありがとう!!!


最後に、
PASSERさんが俺の顔をプリクラ風に加工した1枚!!


IMG_2877.jpg




(笑)



-----------------


>あっこ
うれしいぜー!
これからもよろしくなーーー(^^)
いつかあえるように♪

>みゅう
確実に行けるようにそれまでに必死こいとけよー!www
だって!www

>☆はるな★
ナイスすぎるわ!人思いな所、ステキだと思うよ!
これからもその気持ちは大切にな(^^)

>まいちそ
まさかのタイミングでよかったね(笑)
またあいにおいでなー(^^)

>あーにゃ(*´∇`)ノ
そうだね!必ず待ってるよ!
ずっとやれるように頑張るね!!

>chika
無欠席!!さすが!!www
次は会おうな(^^)これまでに会えたらよりいいよね!(^^)

>りょーくん
クリスマス近いしそれもありだね!
12月も楽しみしといてな(^^)

>なほつん。
はるなにも御礼いっといてね!(^^)
人の笑顔が見たいから人の為にってステキだよね!
改めておめでとう!!

>ちょめ
次もおいでよー(^^)
毎回毎回楽しませるよー(^^)
わいわい♪

>さっちょん→さちか
初めて来てくれてありがとう!
今日は行きたかったけど別の現場で無理だね!
また行きます!