やってよかったと感じる瞬間 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブレイクスルーが無事終了してしまいました。。


IMG_6604.png



毎回終わった翌日は

余韻半分、寂しさ半分。。


この何とも言えない感情がやってよかった
って思える瞬間なんだろうね!





次回
12月6日ブレイクスルー
今年最後の開催だから楽しみにしといてね!!



また続ける事に意味を感じた回でした。

イベントの作り込みはみんなでやってるんだけど、
ブッキングは俺がすべてやってます。

俺のブレイクスルーは、開催の3~4ヶ月前には、はじまってます。
はやいときはもっと早いかも。。。
まずこんなアーティスト呼びたいとか、こんなことやりたいとか
みんなが一緒に楽しんでもらえるようにメンバーとミーティングしたりして(^^)

曲(音楽)もそうだけど、
何かを作り出す段階、産み出すときって本当におもしろい!!

イベントだから色んなジャンルの人を呼びたい!

もちろん俺のこと知らない人が知ってくれて
すきになってくれるのも嬉しいんだけど

目当てじゃなかったけどすげぇ良くてすきになった
なんてアーティストいたら主催者として
テンションあがるよね(^^)


IMG_5710.png


このプレイガイド先着20名限定の
アーティストの集合写真に入る企画も浸透してきた!(^^)






とにかく!

みんなが笑顔に馴れる場所をできるだけ多く提案したい。
普段頑張ってるみんなへ、少しでも俺らからもご褒美タイム!


だからみんなも
俺にアイディアちょーだい!!!笑

こんなのブレイクスルーでやりたいとかあったら大歓迎だよ(^^)

ブレイクスルーメンバーはドMに色んな企画に挑戦していきます!!


ライブは生ものだから失敗しちゃう時もあるんだけど。笑




裏話、、、、

今回も中間ショーのブッキング、
前日にLINEでyoutubeのURL送って
『この動画のフリ、明日やるけん覚えといて!よろしく♪』

これで参加してくれたみんなにも感謝やね。笑



そして、ここでまじめな話!!

今回終演後、たまたまその前にも別件でかぶって来てたみたいなんだけど
俺が気付いたときには警察が沢山いました。笑

イベントの責任者として、
個人情報や活動概要など
色々と言われたり詮索されましたが、


要するに
『苦情が来ると開催することが難しくなる』
ってことです。

今回は近隣からの苦情が原因らしいですが、
次回以降、待ってくれるのは嬉しいんだけど、
開催出来なくなっちゃうのは寂しいから
俺のワガママで申し訳ないんだけど
会場の外には溜まらないで速やかに撤収して下さい。

また2ヶ月後の楽しみが減っちゃうぜー!!!!

また笑顔で12月会えるように準備してるから楽しみに待っててな(^^)




まだまだ9年もやってて不手際多いし、
未完成すぎるイベントだけど、
もっとみんなに愛されるイベントにしていくので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!




今日台風で風強いけん
みんな気をつけてね!!



----------

>☆くろ☆
ブレイクスルーたのしんでくれてありがとう!!(^^)
てか始発で来たんや!!ww

>SAI
もちろんやでー!もう終わったけどwww

>chika
今回もばっちり見えてたぞ!
俺から見てやや左の5列目くらい!ww
いつもありがとな(^^)

>りょーくん
ブレイクスルーは毎回来ても間違えないぜ!!
ありがとな(^^)

>やのすけ@ぱっさん依存♡
ありがとなー!次回12月は体調を万全にしとくべしし!!(^^)

>さきな
初コメありがとう!
いつかおいでー!ステキなイベントだよ♪

>☆はるな★
楽しんでくれてありがとう!
なほつんの時、後ろでニヤニヤしてたはるなの顔が忘れられない。。ww