連休レポ!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

レポが遅れました(^^)


先週の木曜日、
朝から髪型をバチバチに決め込んで、、、

IMG_2665.jpg


免許更新にいってきました。

IMG_8558.png


ツイートしたら過去最高のお気に入り数やRetweet数、、、

公安委員会の常識ラインをいい感じに逸脱出来たんじゃないでしょうか(^^)



翌日の金曜日は
キャラメルペッパーズ×LGMonkees 2マンライブファイナル東京!!

IMG_5577.jpg


長いようで短かったツアー、、

LGMonkeesさんチームの皆さんとも仲良くなれてよかった(^^)


IMG_5922.jpg


そしてお世話になりまくったキャラペパチームの皆さん
きゃらふぁみの皆さん、
本当にありがとうございました!!




翌日は、
ゴーストレートat.東京新宿RUIDO K4でライブ!!!


IMG_2450.jpg

はじめてちゃんと絡んだネクスタさん♪
いつもお世話になってるスケルト8バンビーノマサくんと♪


IMG_3434.jpg

そして、キャラペパPASSERさんも遊びにきてくれたよ(^^)

うれふぃすヾ(@°▽°@)ノ


そっから神戸に移動して
DJ FUMI★YEAH!とガチあげ!!

IMG_9170.jpg



その後、大阪に移動して
またもやガチあげ!!

IMG_5190.jpg


久しぶりにDJ FUMI★YEAH!と♪
男前過ぎるけんあんまり一緒にとりたくないです。

IMG_2111.jpg





1日3現場という
ハードスケジュールをこなした翌日日曜日は、、


etsucoリリースパーティー in 浜松!!!

IMG_2544.jpg


久々にご一緒させて頂いたHI-Dさんと♪

IMG_6808.jpg


そっから京都に帰って変態に会いに行ってきました♪♪


きゃりーぱみゅぱみゅのDJとしても知られている
西村ひよこちゃん

IMG_8288.jpg


相変わらず圧巻のパフォーマンスで
最後は巻き込んでました。笑


打ち上げにも参加させて頂き、
朝にもっかい浜松へ。。。笑



月曜日はVOGマイカファンイベントin浜松!!!


ボーリングしたり、みんなで遊びまくって、、、

IMG_7805.jpg

IMG_2084.jpg


ボーリング優勝チームとはプリクラ♪♪www


その後は、、、VOG+チェスマイカで長めのライブ!!!

IMG_8093.jpg

IMG_4627.jpg

IMG_7613.jpg



VOGマイカの出逢いどうやった??

これから色んなところで届けていけるようにするな(^^)



IMG_9643.jpg

なかなか行けないけど、こうやってチェスマイカと繋がれて浜松にも応援してくれる
ファミリーが増えたことは俺にとってのタカラモノやな(^^)

本当にありがとう!!
京都も浜松も素敵な時間でした(^^)



その後、
謎にもう一回スポっちゃで朝まで遊んだってのは割愛します。笑


IMG_6939.jpg

IMG_5705.jpg

IMG_0481.jpg







充実した週末でした。







明日で29歳になります。

28歳のボクに出逢ってくれたみんな本当にありがとう(^^)

これから先もよろしくな(^^)








--------

>あっこ
そっちに会いに行く時も飛行機か新幹線やな(^^)
1000パー陸移動するけどな(^^)
youtubeにあがってるよー♪♪


>やのすけ@ぱっさん依存♡
スケベやな!けしからんぞ!笑
来月もあいにおいでやー(^^)


>みゅう
水着見せろや!w
また来年に持ち越しやね!
来年は頼むぜ!


>まゆむら
ラジオでもハイトーンでしたか?www
また毎週お便り待ってますよー!!


>りょーくん
今週もあるぜよー!!
ブレイクスルー10月来てくれるんやっけ??


>けいこ
見れたんや。笑
無告知でいきなりやっていきなり切れるのがVOGきゃす。笑
また見るべし!!


>☆はるな★
9/23のんおいでよー!w
かなり危険な俺がみれるよー!!www
とりあえず今週やな(^^)


>コレチカ
出逢いどうやった??
食いキャスはいきなりはじまっていきなり終わるのが鉄則!!w
ブレイクスルーはあつくいくぜー!!


>SAI
誕生日のやつの詳細はこれ以上ないよ(^^)
クラブイベントでワイワイするだけだよ♪♪


>まいちそ
俺はいつでも待ってるからおいで(^^)
以外と近くにおるぞい♪


>まき
広島もめちゃくちゃいきたい!
いったことないけんなー(^^)
牡蠣小屋で食レポやりたいぜ!


>ねぎちゃん(#^_^#)
ヘルシアも美味しく頂いたよ♪
ありがとうね!
真剣な部分とふざけた部分があるからなー(^^)www