告知とレポと!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

告知したい事がありすぎるが、、、

まずはレポから!!


キャラメルペッパーズ×LGMonkeesの2マンライブで岩手へ!!!

IMG_7408.jpg


初めての岩手♪♪


キャラメルペッパーズの皆さんとエスカレーターで(笑)

IMG_4217.jpg


岩手もホントにステキな一日でした(^^)
本当に有難うございましたー♪♪

IMG_9289.jpg


打ち上げでもバッチリ肉も頂いて
2マン恒例の食いキャスもやりました(笑)

IMG_0659.jpg


食いキャスとは、、、

ひたすらVOGがご当地のゴハンを食べて
レポをするというだけのキャス。笑

カメラマンはPASSER氏(キャラメルペッパーズ)

きゃらふぁみの皆はキャラペパのオフが見れて楽しいかもよ?w

ただいきなり始まって10分くらいで終了します。
常にアンテナはっててな♪



IMG_9197.jpg


盛岡といえば盛岡冷麺と○んこそば!!

○んこそばは食べれなかったから次回も行くな(^^)



そして岩手の仲間のLAWBLOWもわざわざ逢いにきてくれたよー!
音楽やってて全国に仲間がいて繋がってられるって幸せ♪

ありがとー!!

IMG_8749.jpg



翌日は、
早朝から死ぬ程苦手な飛行機乗って(泣)


IMG_7043.jpg



京都に帰ってサンゴショーin京都!!!

IMG_6959.jpg



はるたそとバッチリかましてきたぜ!!
と言いたい所なんですが、、、
若干みっともないライブをしてしまったとちょっと悔やんでます。。www

それなのにみんなは俺に対して優しい。
ここでもまた人に助けられた。

俺にとっては一生忘れられないらいぶになりました。
同じ時間を共有してもらえて、ホントにありがとうございます!

IMG_6860.jpg






ここから告知をドドドンといくぞぃ!!!


告知-1-


KSRさんのネクストブレイク的なコンピレーションに
俺のタカラモノが入ってますーー!!!

他にはetsucoや藍ちゃん、
LicanaやYU-Gくんまでヾ(@°▽°@)ノ


IMG_7302.jpg


-Title : STARS - R&B Next Genelations
-Artists : Various Artists
-Price : 800yen (iTunes)
-Release : 2014/9/17

-Track List :

1. Rescue me / Licana
2. ambitious / etsuco
3. Diamond Ring / ELLIE
4. 涙色グラス / YU-G
5. つづきのないストーリー feat. Licana / U-ONE
6. Protect You / Edgar
7. 木漏れ日 / mayu
8. すべて / MyuA
9. タカラモノ / VOG
10. 悲しくて悲しくて / 藍
11. 表参道 / YU.KI.KO
12. Hana feat. YORK / mimi-K




告知-2-


8月に開催されたブレイクスルーの様子が
本日KBS京都24:00~
『B-TRIBE TV』
で放映されます!!

6月の放映分はコチラ↓



そしてなんと
LEOさん、今井洋介さんのサイン、
VOG、チェスマイカのCDをまとめて視聴者プレゼントという

なんと豪華な内容なんだ!!!\(*`∧´)/

見れる人は見てもらって、
見れない人は、、、見れる地域に一瞬引っ越ししよう!!www



告知-3-

自身がメインパーソナリティーをつとめるラジオがスタートしました!!
京都のパイセンバンド、DUFFと一緒に

FMうじ88.8MHz
毎週水曜日22:00-23:00
『DUFFとVOGのラジオ学園』


通称ラジガク!!!

IMG_7055.jpg


聴ける範囲はまだまだ狭いですが、
これからたくさんの人に聴いてもらえるように頑張ります!!!

FMうじの公式サイトから
リクエストや応援メッセージも送れますので、
是非是非毎週送って下さい!!!!

北は北海道から、南は沖縄まで!!!
たくさんのお便りお待ちしております!!!(。・ε・。)





ということで

そろそろこんなイベントもあるらしいよ。。。笑



IMG_8313.jpg








-----------

>あっこ
充実しすぎだよ!
充実しまくってるしそれを少しでもみんなに届けていくわ!(^^)

>まいちそ
楽しいよー(^^)
いつでもおいでさー♪♪

>みずき(∩˃o˂∩)♡
みんな仲良し♪
みんなで色々出来たら最高やな(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
のぶは出てき過ぎやしもうしばらく大丈夫やな(^^)www

>☆はるな★
ブログはちゃんと見てな(^^)www
バキバキは再来年くらいに目標にしとくわ!
VOG LIVE間に合ってよかったー♪

>☆くろ☆
海いいよなー(^^)
LINEの企画はみんあんと繋がれる俺の大切なツールだからねー!
これからもたくさん広がるように頑張るね(^^)

>みゅう
海サイコー!!
ブレイクスルー来たら2人一気にあえるべ!

>chika
サンゴショーきてくれてありがとね!
やろうと思ってもやれないだろうし心に閉まっててね!w
気持ちはストレートに出していくし、これからもよろしくな(^^)

>SAI
是非是非♪♪