おじさんになりましたレポ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ちょっと前の話になりますが、、、


9月19日
29歳になりました。


もうおじさんですね。
そりゃブログも空きますね。笑


たくさんのお祝いのメッセージ、
お祝いのコメント、
誕生日プレゼントも史上最強にもらいました。

これも全部載せたいのですが、抜粋して
(食べ物くれた方撮る前にくっちゃいました♪)


IMG_6073.jpg



単価が高そうな物が多いですが、、、
その分みんなのために働きます。笑


他にもたくさんのお菓子(大好きなチョコレート多め)
飲みモノ(大好きなヘルシア、黒ウーロン茶多め)
靴、スタバカードや、寄せ書き、写真集的なヤツなど、、

IMG_0048.jpg


たくさんの愛を頂きました。
頂いたものは返すのが礼儀なのでしっかり返していけるように頑張ります♪


半分飲んでるだけの遊びに近いバースデーイベントも、、

IMG_2582.jpg

こんな感じでワッショイ♪

ありがたいよね(^^)



今週はライブはなかったけど色んなことがありました。
俺がここに書くような話じゃないけど、
世の中はなかなかうまく行きません。

自分自身が『これが正解だ!』、『こうした方がいい!』
明日は必ずこうなるだろうと思っている事が簡単に覆されます。

じゃあ、どうしたらいいか。

俺にもその答えは一生分からないかもしれないけど
やり続ける事で少しは見えてくる世界が変わると思います。
というか変わります。

いい事ばかりの世の中じゃ刺激がなくて面白くないよね。
難が有るから"有難い"

この言葉を胸にとめ、邁進していきたいと思います!!



明日から10月!!

一日一日を笑顔で生き抜く!!!

いつも笑顔でな♪





次みんなと笑顔で会えるのがコレ!!!!

IMG_4904.jpg



Always with a smile!!!




------------

>まいちそ
ありがとねん!
いつか俺もワンマンやりたいぜ!
京都が濃厚!強制参加やぞ(^^)

>きゃな
彼氏がこんなんだったら恥ずかしいから辞めとけよ!!www
ファンイベント最高!!

>あっこ
久々のプリででしゃばってしまった。。。w
いつか京都にもおいでーーー♪
ステキだよ♪

>☆くろ☆
ステキなバースデーになったよ(^^)
ありがとねー!!
小髪型でもギリギリ大丈夫でした!
基準は不明です!!www

>けいこ
うれしいなー(^^)おれはまだまだやけど
あーやって知ってもらえる機会を作ってもらえた事
本当に感謝してるよ(^^)
ライブもおいでね!

>メロン☆
サンキューメロン!!コッチの方が分かりやすいわ!www
こちらこそいつも元気くれてありがとう(^^)

>やのすけ@ぱっさん依存♡
はやく来月になーーれーーー!!
もう数時間だけど!w
たのしみやな(^^)

>☆はるな★
いっぱい会えて充実した9月やったな(^^)
これから先もよろしくな(^^)
いつもたくさん愛をありがとう!!

>まき
牡蠣小屋とか絶対ヤバいやろーーー!!
よだれ垂れまくりながらレポするわーー!!www
広島もいきたい♪
京都もおいで♪

>みゅう
元々変態だからきらいになられても治らないよ!!w
ざんねんでしたー!
いつも感謝してるんだよ(^^)
ありがとな(^^)

>なほつん。
また企画するからドンドン参加してね!
俺が書くの遅れたから次はブレイクスルーやな(^^)
楽しみ(^^)

>さえっぴん@徳島DGCR
なんだそれ!?w
さえっぴんブレイクスルーはもちろん参加だよな!?

>とみぃ
とみいさんとゆっくり喋りたかった!!
すぐ出ちゃってすみません!
また浜松にも行きたいし京都にも来て下さい♪

>SAI
それが俺の人徳でしょ!w

>Rafvery Kazz
期待シテルっす!!www