52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

この春から開講中の

星マジカルネーム診断星

アドバイザー養成講座6期



 

偶然にも

私含めてほぼ同い年が揃ったの爆笑



 

あと〇年で(笑)還暦を迎える4人組

 

 

だから、名づけたよ上差し


アラカン覚醒チーム宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻

 

マジカル講座って、

6期目になるんだけど、


1期~6期のどの期も、

不思議なめぐりあわせというか、


おもしろいぐらい

その期、その期の

カラーやテーマが感じられるんだ。



 

 

でね、


このアラカン覚醒チームも、

回を重ねるほどに、


 

このメンバーは

このタイミングで出会うことになっていた

んだなと感動してるんだおねがいハートハートハート



 

 

というのも、


それぞれに、

講座に来るまでのストーリーとか伏線

(葛藤や紆余曲折)があって

 


そんなメンバーが、

この講座で出会って、

一緒に学び合い、

 

互いに直筆の文字を診断し合いながら

 

互いの理解を深め、


お互いの枠を外したり背中を押して、


 

メンバーそれぞれが

これまでたどってきた点と点を繋げたり、

伏線回収したり、



さらには、



枠やとらわれを外して、

ぐいーんと次のフェーズに

上がっていってるんだキラキラ

 

 



例えば、

 

メンバーそれぞれが、

これまで、

葛藤や抵抗があってずーっと「やらない」でいたことを、

 

ほぼ、同時期に、

それぞれが、やり始めた。

前に進み始めた。

 

 



きょうこちゃんは

どんな在り方で、どんな活動をしていくか、

軸を定めて前に進み出した。

 

 

 

 

マジカルネーム診断のやり方を

学んでいる途中でも、


勇気を出して、

すでに多くの友人知人に実践を重ねていスター

 

 





 

ナオリンも、

これまで、長いこと、怖がって、抵抗して、

かたくなに「やらない」でいたことを

やりはじめた音符音符

 

 


講座で学びながら、

ナオリン自身が気づきを得ることで、

 

仲間達によって

ナオリンの文字を

診断してもらい背中を押してもらうことで

 

ナオリンの枠が自然と外れていったんだスタースタースター





 

そして、

えっちゃんは、

これまで修練してきた「宿命鑑定」とマジカルネーム診断との関連性を見出した電球雷


 

普段は冷静沈着なイメージのえっちゃんが、


講座中に何度も

マジカルヤバイです!

マジカルすごいです!

って目を輝かせて伝えてくれたおねがい

 

そして、えっちゃんも

苦手で「やらない」でいたことを、

お仲間の力を頼ることを許して

やりはじめたんだハート

 

 

 


マジカル講座を開催する立場として、

回を重ねるにつれて

実感しているのは、

 

マジカル講座って

マジカルネーム診断ができるようになるための講座だし、


講座生さん達は誰もが

マジカル診断を習得できるようになるんだけど、

 


それだけじゃないんだよね!

 

 

マジカルネーム診断を

学ぶ過程で、


ひとり、ひとりの在り方が

どんどん変わっていく宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



それぞれが

自分にかけていた制限や囚われを外していき、



本来の強みや魅力が

開花されていくガーベラチューリップひまわり



 

そして

次のステージに上がっていくキラキラ



 

そんな姿を

講座生さん達が見せてくれるんだおねがい



 

それは私が教えたからじゃないんだよね上差し



直筆の文字の不思議なチカラキラキラ


学び合う仲間同士が

与え合うチカララブラブ


いろんなチカラが作用キラキラしているんだ



 

マジカル診断キラキラ

マジカル講座キラキラ

ホントありがたいなって思うし、

 

だからこそ、

恩送りの気持ちもこめて、

続けていきたい

広めていきたいって思うよラブラブキラキララブラブキラキラ



この記事を読んで

どこか心惹かれるものが少しでもあったら



ぜひ

マジカル講座に来て、



あなたの枠を外して

可能性ひらいて

次のステージに

上がっていってね!グッキラキラ


 

いつからでもどんな状況からでも

変われるよ!

人生満喫していこうピンクハート

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

2024年春期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ