52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

星マジカルネーム診断星ってね


コツをつかめば、

ぶっちゃけ、誰にでも、簡単にできるんだ上差し



だから、

わざわざ

講座にするほどでもないと思っていた。



 

でもね、

メンター達から

教えることに、講座にすることに、

背中を押していただき、



講座を始めてみて、

続けてきて、

今実感しているのは、


 

マジカルネーム診断ってね


マジカルネーム診断ができるようになること以上に

 

マジカルネーム診断を習得し、

技を磨いていく「過程」自体に、

大きな大きな意味があるスタースタースター


 

だって、


私がマジカルネーム診断ができるようになった過程って、


私がガチガチの公務員から

自由な起業ライフに

シフトしていく過程そのものスタースタースター

だったから。









それは、


生きづらさの脱却の過程であり、


自分の可能性にチャレンジしていく過程でも

あった。


 

つまり、



マジカルネーム診断ができるようになるってのは、



宝石赤自分の感度や直観力を磨くことであり、


宝石紫自分の潜在能力を開くことであり、


宝石緑自分が自分にかけている制限や枠を外していく過程をたどることなんだ



さらに

宝石ブルー字を書いた人に対する理解を深めたり


宝石白お客様と素敵な関係を育むことにも

つながるんだよ




 

だから、



マジカルネーム診断の講座を

受けている過程で、


講座生さんの在り方や現実が

変わっていくキラキラキラキラキラキラ

 

 

ハート人間関係がラクになったり、


ハート素敵なパートナーに出会えたり、


音符仕事での状況が好転したり、


スターお仕事でうれしい変化や成果が出たり…

 


この講座生さん(ゆかさん)は、


素敵なマジカルセッションができるようになったことはもちろん、


自分の感覚が大きく変わって

幸せ度がアップされていったよハート

 

 

マジカル講座のどんなところがよかったですか?

 

ハート課題が日常で無理なくできることだった

 

ハート自分のマジカルの強みを教えて貰えて自信がつく

 

ハート実践が毎回あって、成長が感じられる

 

ハート講座内の空気感がとても心地よい♡

質問しやすく、集中できる。

不安や疑問がすぐに解消される。

とても安心できる。

 

 


 

マジカル講座を受ける前と受けた後でどんな変化がありましたか?

 

受ける前とあとで全っ然感覚が違います。

 

エネルギーを観察する癖がついて、

自分を客観視できるようになりました。

 


好き嫌いがはっきりし、

持ち物を大切にするようになった。

 

感謝することが増えた。

 

自分のために行動できるようになった。

 

人の思いやりなどいいエネルギーに気づけるようになり、

人付き合いが楽になった。


 

書ききれないのでこのくらいで😭

 

 



 

マジカル講座はどんな人にオススメしたいですか?


セッションをやってみたい人

 

スピリチュアルを日常使いしたい人

 

自分を大切にする方法を知りたい人

 

何かに打ち込みたい人

 

幸せになりたい人

(幸せを感じる力が養われるから)

 

 

 

 

何かメッセージあればお願いします。

 

 

受講して本当に良かったです。

 

学びながら幸せ体質になれる、不思議な講座。

 

魅力を言葉で表現しきれないのがもどかしいです。

 


このメンバーで毎回楽しくトレーニングできて、

とてもありがたかったです。

 

これからもお互いの活躍を近くで見れたら嬉しいです🥰

 

ここで貰ったパワーを、

大切な人たちに渡していきたいです🌸



 

【ここまで】



 

ゆかさんがこう書いてくださったけど

「魅力を言葉で表現しきれないのがもどかしい」

 


ほんともどかしいんだ、私も・・・爆笑



マジカルネーム診断や講座の魅力伝えたいけど、

なかなか、うまく伝えられなくてね笑

 


だから

6月9日に開催する

星マジカル体験お話会星では

少しでもその魅力が伝わるよう

楽しんでいただきたいなと思ってますスター

 

 

 ?マジカルネーム診断」てどんなもの?

 

キラキラ自分の可能性をひらきたいキラキラ

 

スター人の潜在意識が読めるようになりたい

 

そんな方は、

ぜひ遊びに来てねラブラブラブラブラブラブ

 

↓↓↓

 

6月9日(日)21時から

 

何かしたい!今のままじゃイヤ!

 

潜在能力・魅力・願望を開いて

笑顔溢れた世界で楽しもうキラキラ

 

星マジカル体験お話会星

 

6月9日(日)午後9時~

参加無料・zoomにて

 

スターマジカルネーム診断のプチ体験もできます。

 

 

 

お話会のお申込みは

公式LINEからどうぞピンクハート

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

2024年春期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ