52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

あなたは真面目な方ですか?

そんなことはないですか?



私は物心ついた頃から「真面目だね」と言われてきたタイプで・・・


真面目すぎるとか爆笑

クソ真面目ともいわれてきたチュー



それがものすごくコンプレックスで、


真面目なせいで、自分にも、他人にも、

どこか窮屈な思いをさせていることは

感じていたんだタラー



 

そんな私が、


星マジカルネーム診断という手法を使って

お仕事をするようになるとは・・・て

自分でも驚いているんだけどびっくり



 

実はね、


私は真面目過ぎるが故に、

マジカルネーム診断が必要で、

マジカルネーム診断に救われたんだおねがい花スター

 

マジカルネーム診断のおかげで

こんなガチガチ真面目すぎる私も

楽しく起業してこられたんだルンルン

口笛口笛口笛



 

・・・てことを、



先月マジカル講座を卒業した

Iさんの感想の一節を読んで

しみじみ思い出したよおねがい



 

マジカル講座のどんなところがよかったですか?

 

音符とにかく楽しくて、面白いところ!

講座の日が毎回楽しみでした


 

音符のんさんの凄さや優しさ、可愛らしさに触れられるところ!

講義は丁寧でわかりやすく、

私の疑問や質問に対しても、

私が理解できるように説明してくださいました


 

音符グループ講座なので、他のメンバーの方々から毎回マジカルネーム診断が受けられるところ!


みなさんの言葉一つ一つがいつもすごすぎて、


継続サポートを受けている感覚がありました

 



音符私の知らない私に繋がる感覚があるところ!

驚きがあったり、

恥ずかしさがあったり、

感動があったり、

感謝でしかありません

 

 



 

マジカル講座を受ける前と受けた後でどんな変化がありましたか?

 

自分では気づかない勘違いや思い込みに気づき、


これまで抱えていた枠や制限が

いくつも外れていたこと

 

最後の講座でみなさまに気づかせていただきました

 


気持ちが軽く感じたり、

何もなくても幸せでワクワクする感覚があったり、

笑顔でいる時間が増えています

 

ありがとうございました


 



 

マジカル講座はどんな人にオススメしたいですか?

 

音符真面目すぎて、身動きが取れなくなっている方

 

音符自分の知らない自分を知りたい方

 

音符マジカルネーム診断の不思議を知りたい方

 

音符のんさんのファンの方



 

 

何かメッセージあればお願いします。

 

たくさん書きたいことがあるのですが、

長くなるので短くコンパクトにさせていただきます

 

のんさん、みなさま

とても楽しくて幸せな時間でした

5ヶ月間誠にありがとうございました

 

 

【ここまで】


Iさんは、

真面目…というか、

あたたかい誠実な方で、

 

Iさんの真面目に誠実に取り組む姿が、


ほかの講座生さん達のマインドを

静かに底上げしてくれていて、

とってもいい影響を与えていたんだブルーハートブルーハートブルーハート


お立場上、顔出しNGなのです



そんなIさんが

 

講座期間中、


お仲間のマジカル診断を受けながら、


感想にも書いているように、


自分の知らない自分に繋がる感覚を得てキラキラ


自分の得意なことに気づいたり、

自分の思い込みを外していったりして、



Iさん本来の

実はコミカルでかわいい魅力や強みが

発揮されていく様は

感動だったよおねがいブルーハーツ



Iさんは、会社員で、

ビジネスはされていないけど、

私のブログを最初から遡って読んでくださるほど

読むこと書くことへの興味がある方だと思ったので


ご自身の日々の徒然をブログに綴ることを

おすすめしたら、

おそるおそるながらも

ブログ始められて、

お仕事の合間に楽しく綴られてるよ音符


ブログは楽しみながら続けるのががいちばん

ブルーハーツ

Iさんのブログ




星マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

 

マジカルネーム診断ができるようになるだけでなく

 



学びの過程で

自然と思い込みが外れてゆるんで

本来の自分に戻ることへの許しがはたらく

不思議な効果もあるよブルーハート




だから

私やIさんのような真面目な人にこそ

本当にオススメの講座だよウインク音符




そんなマジカルネーム診断の

不思議な魅力を

味わってもらえるイベントをするよ上差し


 

 ?マジカルネーム診断」てどんなもの?

 

キラキラ自分の可能性をひらきたいキラキラ

 

スター人の潜在意識が読めるようになりたい

 

そんな方は、

ぜひ遊びに来てねラブラブラブラブラブラブ

 

↓↓↓

 

6月9日(日)21時から

 

何かしたい!今のままじゃイヤ!

 

潜在能力・魅力・願望を開いて

笑顔溢れた世界で楽しもうキラキラ

 

星マジカル体験お話会星

 

6月9日(日)午後9時~

参加無料・zoomにて

 

スターマジカルネーム診断のプチ体験もできます。

 

 

 

お話会のお申込みは

公式LINEからどうぞピンクハート

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

2024年春期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ