52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

【お知らせ】

※日程を8日→9日に変更しました

6月9日(日)21時から

🌟マジカル体験お話会🌟

zoom/参加無料

開催します!!


マジカルネーム診断のプチ体験もできますブルーハートキラキラ



 こんな方はぜひ遊びに来てねラブラブおいで


ニコニコ「マジカルネーム診断」てどんなもの?


ニコニコ自分の可能性をひらきたいキラキラ


ニコニコ人の潜在意識が読めるようになりたいキラキラ


お話会のzoomアドレスは

公式LINEにてお渡ししますピンクハート

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 


・・・・・

 

さて、


そんなマジカルネーム診断の

やり方を学ぶ講座

 

マジカルネーム診断

アドバイザー養成講座(6期)


この5月に

2回目講義を行ったよブルーハーツ




 

ほぼ同い年の4人がそろった

キラキラアラカン覚醒チームキラキラ

 




講座といいながら

実は、ほとんど、ワーク実践で・・・




 

アラカン(50代後半)ともなると、

ずっと同じ姿勢はつらいから、


何度も休憩入れて

お菓子や飲み物もOK

 

そんな、ゆる〜い

でも、結構、熱いひととき。




 

でね、


お互いの直筆の文字を見合って練習し合うから、



まぁ、いろいろと、




 

見えてくる



 

見えてくる




 

潜在意識キラキラがね(笑)




 

今回は、


「自分の氏名」「魅力キラキラをお題に、


直筆の文字をお互いに見合って練習したよ上差し


 

 

 

 ↑

この「本当にすごかった」の言葉が

物語ってるよね(何を?笑)



 

 


 ↑

そう、直筆の文字にあらわれるんだ上差し

 

ピタリとあてちゃうんだよ気づき

 

不思議だよね、おもしろいよね

(なぜかは理由あるんだけどねチョキ)



 

 


 ↑

この講座生さんは、

「〇〇があなたの魅力」と言われて

悶絶していたよチュー笑

キャーッてね爆笑


だって、その魅力を「ダメなもの」として

がんばってきたウン十年てのがあるからね・・・ムカムカ


でも、だからこそ、

その魅力を受け入れていったら

めちゃ素敵になるよラブキラキラ


 

 


 ↑

マジカルネーム診断のやり方を学びながら

お互いに潜在能力を読み取り合うから

どんどん自分が

炙り出されていく気づきキラキラ


この講座生さんも、

何度も「キョトン」「ハッ」びっくりとした直後に

ゆるんだ笑顔を見せてくれて・・・おねがいラブラブ


 

その様を見た私も楽しかったよウインク

 

 



 

というわけでね


 

星マジカルネーム診断アドバイザー講座では、

 

練習の過程で


直筆の文字からお互いの潜在意識を読み取って

伝え合いながら、

 

ひとりひとりが無自覚に

自分に「ダメ」として

制限をかけていたところにNGNGNG


優しく向き合って

許しを入れていく…おねがいピンクハート




だから、


講座期間のうちに、


マジカルネーム診断が習得できるだけでなく、


自身の制限も外れていくキラキラんだよ上差し



そんな不思議で楽しい学びが気になる方は、

ぜひ、

このお話会に遊びにきてねグリーンハート


↓↓↓

 

何かしたい!今のままじゃイヤ!


潜在能力・魅力・願望を開いて

笑顔溢れた世界で楽しもうキラキラ


星マジカル体験お話会星


※日程を8日→9日に変更しました

6月9日(日)午後9時~

参加無料・zoomにて


スターマジカルネーム診断のプチ体験もできます



お話会のzoomアドレスは

公式LINE内でお渡ししますブルーハート

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

2024年春期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ