52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

週末は、


星マジカルネーム診断星

アドバイザー養成講座

をやったよ



4回目講義のテーマは、


星マジカルネーム診断を使った

セッションのしかた


星マジカルネーム診断をつかった

継続サポートのしかた


 

実践もたくさんやったよ音符



本気のお悩み相談をしました!

お二人の継続セッションを受けたい!!

というのが今日一番の感想です


↑↑↑

すごいよね!拍手ラブラブラブラブ




 

講座が始まる前は、


「マジカルネーム診断私にもできるかな・・・タラー


ほとんどの方が半信半疑なんだけど、



 

ホント心配無用チョキなんだよね音符



バッチリできちゃうし、



 

しかも、


同じ「マジカルネーム診断」なのに、


その

診断のしかたは

ひとりひとりの個性や強みが

全然違う星星星んだ!


 

そんな個性や強みの違いが

浮き彫りになってくるのが、


講座の3、4回目あたりからで、



私はそれを見るのがホント楽しみなのおねがいラブ


 

全員それぞれから診断受けたくなっちゃうほどラブラブ



それぞれ特徴があり、

どちらのセッションも吸い込まれるよう



 

そんな


ひとりひとりの個性や強み星


マジカルネーム診断する時に限らず

その人の「持ち味」「才能」だから

そこはしっかりお伝えしていくし、



その持ち味や能力発揮を妨げる

「枠」「クセ」「制限」

ひとりひとり違う…



てのが

このマジカル講座では、

浮き彫りになってくるから

そこもしっかりお伝えするよ上差し


 


この講座も残すところあと1回…というところで、




講座の終わりに、講座生さん達から

こんな質問が出たんだ



?お仕事としてマジカルネーム診断を

活用していくには

具体的にはどうしたらいい?



?会社員だけど、

日常でどんなふうに活用できるのかな?




待ってました!

こういう質問待ってたの!おねがい



次回の講義で

しっかりレクチャーするね!OK



 

マジカルネーム診断て、


この6年

私自身がやってきて、

多くの人達に教えてきて、


ホント活用の幅がめちゃ広いんだな〜


てのを実感してるのよOK



起業副業としてのお仕事にも取り入れられるし、


会社員のお仕事にも取り入れられるし、


日常でも楽しさが増えて、



いろどりが増える感覚があるんだよねピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



 

マジカルネーム診断は、


誰にでもできるし、


いつからでも、

どんな状況からでも、

楽しめるアイテム星




だし、



何よりも、

まずは、

受けてみてピンクハートピンクハート



マジカルネーム診断をお互いにし合った講座生さん


みなさまにいただいた言葉は、

私のタカラモノのようになっています。

自分では気づかないこと一つ一つが

私の心の支えになり、

これまでとは違う行動をしています。

このことが

私の良い変化に繋がっていると感じました。



実は、私も、

講座生さん達に

マジカルネーム診断してもらったときの言葉が

お守りになっていて、



ホント、

マジカルネーム診断の威力って

すごいのよキラキラ




気になった人は

まずは、マジカルネーム診断

受けに来てルンルン



公式LINEに「マジカル」と送ってねハート

 

公式LINE

↓↓↓

こちらをクリックしてね

友だち追加

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ