52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

今日はね、



私が鼻息荒く、

拳をぶんぶんしたいぐらい、


熱くオススメしたい講座炎について書くね


 

どんな人にオススメしたいかというと

 

✅発信がんばっても反応が得られず虚しさを感じている人


✅発信や集客がしんどくなっている人


✅ブランディング迷子


自分の輝くポイントが知りたい人



そんな人は

とにかくここに行ってみて!



 

それは

ハートキューティビジネスハート



写真は講師のえりぴー先生のインスタから

お借りしました


えりぴー先生のインスタグラムは

こちら

えりぴーのインスタグラム



実は私もこの講座が

気になっていたから、

1か月集中的に受けたのよ

(この講座は1ヶ月です)



体験参加の時の写真

私はいちばん下の左から2番目

場違い感抱きながらの参加だったわ笑



 

何が気になっていたかというと



キューティ講座を受けた人達の

変化キラキラキラキラキラキラ


雰囲気が

もれなく別人級に変わっていくびっくり



 

え?この人ってこんな人だったの?びっくり




てね。

 

でも、変わった姿を見たら、

ホントはこっちの人だったのねキラキラおねがい

て思えるぐらいイキイキしてる笑笑



まさに魅力開花なのねスター



で、

「気になる存在」になるから

その人達が売れっ子になっていくのアップアップアップ

 



そんな様を見て

いったいキューティ講座では何をしているんだ?

びっくりびっくりびっくり

て気になったのよね。




で、私も講座を受けてみたら、



 

ますますびっくり!びっくりびっくりびっくり



 

え?これでいいの?びっくり



え?これやるの?びっくり




 

ビジネスセオリーを超越したような

ビジネスノウハウの常識が覆る

ような講座(グルコン)なんだ。





しかも、

とにかく楽しい笑

 


 

それでも、


講座を受けた人達が

みるみる変化して、

ビジネスもまわり始めるのには

ちゃんと理由がある上差し


 

そう、

このキューティビジネス講座は

キラキラゆるふわ講座では、

ない!

のよ笑



 

実はね、えりぴー先生は、

私が前から信頼している人なのピンクハート



 

というのも

実は、えりぴー先生は、

約1年間一緒に講座を受けていた

学び仲間だったんだ卒業証書





そんな学び仲間として、


おこがましいかもしれないけど、

素顔というか、

葛藤する姿も垣間見たりしていたからこそ、


信頼できるものがあったんだピンクハート



えりぴー先生は起業については、


ノウハウも、

マインドも、

目に見えない世界のことも、


基礎からしっかり学んで

実践して

結果を出してきた人って印象があったよニコニコ



 

何が言いたいかと言うと、



えりぴー先生が教える

キューティビジネスハートって



ビジネスの王道セオリーや基礎を

しっかり学んで実践して結果を出しながらも、


それでも

"突き抜けられない何か"と葛藤した後に、


葛藤を抜けて大きく飛躍したえりぴー先生

だからこその破壊力炎と楽しさスターがあるのよ上差し



だから、


キューティっ子(講座生さん達)は、



短期間のうちに

あっという間に

本来の輝きを得て

ビジネス回していけるようになるんだな…スタースター



てのを

私自身講座生になってみて

講座を一緒に受けた仲間の変化に驚きながらも

実感したよおねがい



1ヶ月前



1ヶ月後


上の写真には

前から参加していた方

途中から参加の方

新規参加の方

いろいろいるので

ビフォーアフターはわかりづらいかもしれないけど



変わるのは

単なる外見でなくってね



意識が全然変わってるのキラキラ



自分の本来の軸が定まってくるキラキラ

枠が外れるキラキラ

抵抗が減ってくるキラキラ




それが

外見にも現れてくるのね

言動にも現れてくるのね



それが

コアなファンが増えることに

繋がるのよハートハートハート星星星




ビジネスってね上差し



ノウハウやセオリーを

必死にがんばるより



あなたのファンが増える方が

早かったりするのよスター



ファンの熱が高くなるほど

集客もセールスも

ラクになるのよ花




だから



早めに

キューティビジネス講座

受けたら

その後がラクになるわよ!ハートチョキ




実は

私も

キューティっ子ハート

(アラカンキューティ笑…年齢関係ないのよウインク)

として


キューティ講座&私のサポート


ご案内できるようになりましたウインクチョキ



だから

もし、あなたが、こんな状態だったら

↓↓↓

 

✅発信がんばっても反応が得られず虚しさを感じている人


✅発信や集客がしんどくなっている人


✅ブランディング迷子


✅自分の輝くポイントが知りたい人



あるいは


コアなファンを増やしてラブラブ

楽しくラクに

ビジネスしていきたいスター

↑↑↑

こんな想いがあるなら



詳細をお教えしますので、


公式LINEに「キューティ」と

メッセージくださいハート

 

公式LINE

↓↓↓

こちらをクリックしてね

友だち追加

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ