52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

あなたは、今の職場、

「しんどいな…逃げたいな・・・辞めたいな・・・」

なったりしていませんか?





先日、私のところに来られたお客様(Aさん)が

そんな状態でした…



傍から見れば、

むしろ評価もされていて、

恵まれた環境のように見えなくもないのだけど、




でも、ご本人は、

仕事のしんどさ、

人間関係のつらさ、

責務のプレッシャーなどなどを抱えて、



もう、辞めてしまいたい・・・



と思うところまできていて…




でも、


先日、私のメニュー

"職場パラダイスメソッド"

受けてくださって、



 

その直後に

こんなメッセージをいただいた。



 

とても気持ちがラクになってホッとしていて、


明日からの仕事が楽しみになりました。





よかったおねがいブルーハート




じゃあ、

この日のセッションで何をしたかというと、


 

職場での「在り方」というものをやったんだ。



わかりやすくいうと

職場でのキャラ設定



 

この「在り方」って、

実は、影響ものすごく大きくて、



 

その「在り方」が

その人にバチッとはまると、


その人の行動や選択が変わってきて、


その人本来の強みや魅力が発揮されて、


さほど頑張らなくても、


その人が周りから求められる存在感が増して、


自身もやりがいが増してくるんだ炎キラキラ

 


・・・てことを

私自身が、

公務員人生最後の1年間で

ものすごく実感してるんだ。



 

この日のAさんとのセッションでは、


ワークに取り組んでいただいたり、

対話をしたり、

マジカルネーム診断もやったりして、

 

浮かび上がって来たAさんの「在り方キラキラ

お伝えしたよ

(とっても素敵なものだったよおねがいキラキラ)



Aさんは、最初、


え?(ぽかーん)


て感じだったけど、



すぐに、

はにかんだ柔らかい笑顔が広がってピンクハート


 

セッションの後こんなメッセージくださった。



これからの私の「在り方」をイメージした時は、


涙が出そうなくらいの安心感が

湧きあがりました。





Aさんは、


それまでは、おそらく、


今のお仕事を全方位で、

がんばられていたかもしれない。



あるいは、

苦手なところをがんばられていたかもしれない。



だから、

しんどくなって、逃げたい気持ちにさえ

なっていたんだと思う。


 

だけど「そこ」じゃないんだ。

あなたが力を入れるところは…



 

てことを、私は、


Aさんに限らず、


たくさんのお客様とセッションをしていて

よく感じるよ上差し



 

人には、

ひとりひとり力を発揮できる「お役目」があって、


その「お役目」のところでは、


さほどがんばらなくても力が発揮できるし、

周りとますます調和するし、

組織全体の仕事も上がるんだよアップアップアップ





 

Aさんからは、

 セッションの後

こんなメッセージもいただいた。



 

マジカルネーム診断が凄かったです。


診断結果が適格すぎて驚きました。




実は、

職場パラダイスメソッド

「在り方」をやる時には、


マジカルネーム診断を必ずやります!上差し


なぜなら

直筆の文字が

その人の本質や、輝ける「在り方」のヒントを

教えてくれるからキラキラ




この日は、

Aさんのお名前だけでなく、

Aさんの職場での状況を見るために、


役職名とか、

かなり具体的なワードもいただいたんだ。



そうしたら、


Aさんが、

なぜ、職場でしんどい状況になっていたのか、

じゃあどうしたらいいのか、

見えてくるものがあったから、

そこをお伝えしたんだ



 

Aさんは、

少し驚きながらも、

合点がいったような表情で

にっこり笑顔を見せてくれたよおねがい

 


 

毎日過ごす職場だからこそ、


自分に合った「在り方」を知って、


周りの人達と調和しながら、


楽しくお仕事していきたいねグリーンハート

 



 

職場パラダイスメソッドは、


私が公務員時代に、


自分の職場の景色を

パラダイスに変えていったときに実践したことを

メソッドにして提供しています。


 

クローバーありのままの自分で心地よい「人間関係」


クローバーセルフカウンセリングできる「ノート術」


クローバー自分らしくチカラを発揮できる「在り方」


クローバー仕事にやりがいを感じる「マインド」


↑↑↑

「在り方」「マインド」は

ひとり、ひとり、全然違うので、

セッションしながら引き出していきます音符



4テーマ全部がオススメだけど

一部のテーマ受講も可能です上差し


 

気になった方は、

公式LINEに「職場」とメッセージくださいねピンクハート

 

公式LINE

↓↓↓

こちらをクリックしてね

友だち追加

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてね


↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ