52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

私ね、


自分より、


信じていることがあるの。





 

それは



⭐️マジカルネーム診断✨💫💫💫




あ、これ、私のサービスのことなんだけど🤭




私は、私の頭の情報より、

マジカルネーム診断で得られる情報の方を

信じてるんだ。




 

先日ね

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

やったのね🎵



 

今回は

「マジカルネーム診断を使った

セッションのしかた」をやったの☝️



 

でね





講座生さん同士で

セッションし合っていただいたのだけど、




実は

私も

セッションしてもらったの😆🥹💓



 

私も直筆の文字を書いて

講座生さんに診てもらったんだ



 

もちろん講座生さん達は、

まだ、習いたてホヤホヤよ




でも、



12月から講座はじめて、



あれや、これや、コツを教えてきて



日常でもワークもしてもらって

(全然難しくないのむしろ楽しいの)



講座生さん達の変化進化を

私も感じていた。




あと、何よりも、



マジカルネーム診断

そのものの威力✨を

私が知っているからグッ

 



私も、

ここぞとばかり、

自分のガチの悩みを

相談したの😆



 


ひとりの講座生さんに

マジカルネーム診断セッションを

してもらったの

練習でね🔰




でもね、

練習なのにね、


 


驚くことを言われたよ🫢💡




例えばね


「のんさん、

先月の文字だと、

ご主人と寄り添っている感じだったのが、


今月は、

なんかご主人と2人で並んで

ダンスしている感じなんですけど」

 


え?!

驚きよ🫢‼️


 

だってね、



実は私と夫ね

最近、ふたりで並んで踊ったりしてたのよ!!

(どんな夫婦だ🤣🤣)


ちと、違うけど…



リビングでね、テレビ見ながらね、

音楽に合わせたりして、

2人で並んでステップふんだりしてたのよ♫





…まぁこれは、

私のガチな相談ではなかったのだけど😛





私のガチな相談…

私が最近「どうしたものか…🤔」と

悶々と悩んでいたことについて、




講座生さんが

私の直筆の文字を見ながら

いろいろアドバイスしてくれたんだ




「のんさん、○○したらいいですよ✨」





え?そうなの?




講座生さんのアドバイスは、

結構、シンプルだったのだけど、



私の「こうでなきゃ」という思い込みを

くつがえしてくれる感じがあって


心がどんどん軽くなっていくのが感じられて💕



 

さらには、




講座が終わってから、



講座生さんが私にくれたアドバイスを

思い返すにつれて



私の心の中のモヤが

わーっと晴れてきて


元気がわいてきたのよ!




なんかね

感動した・・・





マジカルネーム診断

やっぱりこれすごいわってね🥹💕✨✨✨




 

実は私こそ、

誰よりもマジカルネーム診断を受けたい人なの🥹💓


 

私は

自分よりも

マジカルネーム診断の方を信じているの😆🫶

 




だって、



直筆の文字は、


ホント

書いた人の、


書いた人にも無自覚な、


書いた人にとって

大切なメッセージを

教えてくれるものだから❤️✨



ということを



私は、日々お客様に

マジカルネーム診断をしながら

毎回、毎回、確信を深めているからなんだ




 

だから、


私はマジカルネーム診断を教えながら、


私自身がマジカルネーム診断をやってもらうことを

誰よりも楽しみにしてるんだ🥹💓



 

講座が終わってから、

講座生さんから興奮まじりの

こんなメッセージいただいたよ



時間をもっと延長して〜と感じるぐらい、

楽しくて、面白くて、

不思議で、驚きっぱなしの

時間でした!


↑↑↑

この講座生さん、受けるときは、

超半信半疑だったんだよ😆


でも、

どんどん変わってきてるよ✨💕


こういう変化も私の楽しみなのです🤭🫶



 

マジカルネーム診断

気になる人は

ぜひ来てね💓



 

 

あと、こちらもぜひお越しください!

↓↓↓

 

【お知らせ】

2月25日

公式LINEで募集はじめます!

 

 

 

がんばり続ける苦しさ

収入や集客の不安バイバイバイバイ

 

あなたの使命役割を知ってキラキラ

 

楽しく幸せにハートハートハート

 

収入を増やしていこうキラキラ

 

 

ご案内は公式LINEから

登録してね上差し

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてねを↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ