クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いだ

「いきなり売れるための起業術」

をお届けする

 

 

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

 

のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

 



実は、先日

 



 

うっかり




5月22日に投稿した記事を

消してしまったんです



 


正確には

別の記事を上書きしてしまった!!!




 

しかも

消えちゃった記事は

とっても思い入れがあった

 

 


なぜなら


「元公務員」かつ

「起業仲間」として


私が

同志意識を抱いている


ういさん



私の

「マジカルネーム&ワード診断」

を受けてくださった感想を

載せた記事だったから



 



消してしまったことに

気づいた時は

それはそれはもう




がーんでした

 

 



でも




これは、書き直したらいいよ

てことなんだろうな…

 

 



実はまた、近々、

ういさんとお話できる機会があって




ワクワクしてるので




このタイミングで

再度載せますピンクハート

 

 

 

今回セッションを受けた動機や理由を教えてください。

 

 

直筆から

今の自分の状態をみてもらえるということに

興味をもったから。

 

 

今後の仕事の方向性を考える上で

ヒントになると思ったから。

 

 

 

マジカルネーム&ワード診断はいかがでしたか?

 

 

めっちゃすごかったです(笑)

 

プロレベルの凄さを感じました

(そりゃそーですが)

 

 

まず、直筆から、

のんちゃんが感じてくださる内容の、

深さと的確さに、

驚き、感動しました!

 

 

本質的な現状把握を踏まえたうえで、

これからどう習慣化していけばいいか、まで考えて

丁寧に真剣に進めてくださいました。

 

 

おかげで、

セッション後にも、

すごくいい影響がありますし、

 

 

自分にとって大切なものを

自然とできるようになるまでの

イメージがわきました^^

 

 

これから受ける機会のある方は、


 

のんちゃんが、

深い部分まで愛情もって

捉えてくださるので、


 

安心して、信じて、身をゆだねる感じで

受けとめ、


 

そのときのご自分の感覚を味わって頂ければ



 

とっても素敵な時間に

なるんじゃないかと思います。

 

 

 

このセッションは、どんな人にオススメしたいですか?

 

 

このままでいいのかなぁ‥と

自分にぼんやり不安を感じている人

 

 

自分の方向性を

なにか変えたいなと思っている人

 

 

わたし、こんなもんじゃないはず!と、

自分のホントの凄さを、

実は出していきたいと思っている人



 

 

その他、セッション全体の感想や要望があれば、お書きください。

 

 

とても素敵な時間を

ありがとうございました!

 

 

直筆のスタートから、

ここまで本質的な部分を、

愛で包んだうえで

エールいただけたこと、

ほんとにありがとうございました^^


 

のんちゃんの、

人への愛情、

あたたかさと笑顔もとっても素敵で、

自然と自分に許可がだしやすくなる雰囲気でした。

 

 

【ここまで】

 

ういさんと近々お会いできる場ってのは

 

公務員に

ゆかりのある人達の集まり


現役公務員

元公務員

だけでなく


公務員と一緒にお仕事している人

公務員の家族


幅広くオッケー



そんな場を

ういさん達が

企画、提供してくださっててラブラブ



なんとも言えない

あたたかい空気感があって



公務員を定年まで全うできなかった私だけど



こんな私だから

伝えられることもあるんだなって

思えて

とてもありがたかったのでした



また参加できることが

楽しみです




ういさん

ありがとうございます!

 
 

のんの公式LINE

先行案内♡

特典サービス♡

早めのお知らせ♡

ブログには書きにくいことも^ ^

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!