クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いだ

「いきなり売れるための起業術」

をお届けする

 

 

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

 

のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

 

先日、



「マジカルネーム&ワード診断」

体験セッション

を受けてくださった



 

あっきぃさんこと

徳重亜喜代さんが

 




その時の様子を

ご自身のブログに書いてくださいました




 

なんと!

私のマジカルを受けてくださった方の中では

はじめてなんですけど

ご自身の直筆の画像も載せていて



 

私とのやりとり

あっきぃさんが感じたこと

そんな様が

テンポよく書かれていて




自分がやったセッションなのに

なんかコント(?笑)を見ているような

おもしろさやらルンルン

恥ずかしさやら

妙にドキドキ





でも 

うれしかったですラブラブ

こんなふうに受け取られていたんだなぁって

新鮮な感動がありました

 

 

 

あっきぃさんは
画像を載せていろいろ書かれているので
私側からの補足を付け加えますと・・・



フルネームから漂うエネルギーキラキラ


 
清らかで
柔らかくて
包み込むような優しさラブラブ


華やかな存在感もある

 
イメージとしては

大輪の柔らかい花びらが
幾重に咲きほころぶようなイメージ


マリア様とか菩薩のような
慈愛溢れるイメージ
(誠実さや真面目さが根底にあったりする)
 
 




ただ・・・




他の言葉のエネルギーを見たときに
そのあっきぃさんの
持ち味を活かしきれない原因、葛藤、縛り・・・
そんなものを感じたので




そこを
ほぐしたり、
調和させていけば




あっきいさんの魂の正位置に
戻っていけるのかなと・・・



 
私は
あっきぃさんとのセッションの前に



まず、
直筆のエネルギーを診させていただいて


その後
あっきぃさんのブログも
見させていただいたのですが


そこに
訪問看護師
されていることが書かれていて


訪問看護師のお仕事こそ
あっきぃさんの天職なんだろうなぁと思って
そのことをあっきぃさんにお伝えしたところ



あっきぃさんご自身も
そういうものを感じられているとのこと



ただ訪問看護師って
現実的には大変なお仕事なんだと思います



 
私も公務員時代、
少しお仕事で関わりがあって
訪問看護師さん達のお悩みを
聞いたりもしていたので



その責任の重さや
過酷さって相当なんだなって
感じていて・・・



 
だから
訪問看護師とは別に



自分の采配で、
自分の体力に合わせて、

なおかつ面白く楽しく

自由にチカラを発揮できる自分ビジネスにも
挑戦して
可能性を拡げていってほしいなと思いました





 
私のマジカル診断って




その人の直筆に宿る
その人の魂の声を
拾ってあげる感覚
があって



 
人って
自分の魂が正位置に戻れば
うまくいく
と思ってて



でも
現実的なアレコレの中で
自分の魂の正位置から
ズレてしまいがちだから




魂の正位置に戻す道筋を
見せてあげる



それが
私のマジカル診断なのかなと感じています





で、
継続的にマジカルを受けると




魂の正位置から
今どんなふうにズレているかが、わかって
今とるべき行動がわかるから、




どんどん
自分の魂が
正位置に
戻っていくキラキラキラキラキラキラ







 
そう
本来の自分に戻るだけ・・・



 
あなたの魂を心地いい状態に戻してあげて




あなたの魅力や能力を
どんどん開花させていってあげてねピンクハートキラキラ


 

 

 

のんの公式LINE

 

 

先行案内♡

特典サービス♡

早めのお知らせ♡

ブログには書きにくいことも^ ^

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!