このブログは、50歳から生き方の方向転換をはかり始めた私の模索の記録です。
公務員として、組織の中で、自分を矯正しながら頑張り続けてきました。でも、40代の終わり頃、心と身体が「もうムリ!」と悲鳴をあげはじめ…人生折り返し地点からの生き直し、少しずつ動き始めました。
2017年夏、ブログ開始。"お堅い職場で本音を出す"試みを始め、人間関係がラクになってきました。
2018年は、自分の"幸せの軸"に気づき、家庭でも、職場でも、幸せ感が急増。
2019年は、そんな幸せな公務員をあえての卒業。組織を離れた一個人として、''自分らしく豊かに生きる方法"を模索します。
目指すは、豊かで自由なハッピーマダム♡
何歳からでも大丈夫!これが、いちばんのメッセージ♡
私の経歴や学んできたことの詳細は、こちらをお読みください。→
自分の棚卸し

 

のんですニコニコ


 

今日、お客様からのLINEで、


 

思わず私も嬉しくて泣きそうになったことがありましたラブラブ


 

私と同世代のお客様、Sさん



 

Sさんは、

今後の生き方として、

ご自分のビジネスの模索もされていて…



 

私のセッション「公務員辞めた翌月に50万円を稼いだ方法」に

お申し込みいただいたのですが、

 

併せて伴走型セッションも

お申し込みいただいていて…



 

事前相談でお話を少し伺ったら、


 

なんか、無自覚なブロックがあるなと…


(以前の私に通じる感じがあったのです)



ちょっとした(実はかなりの)

イライラやストレスを感じたのです




まずは、

そこを、ほぐした方がいいのかなと…



 

そこで、先日、セッションをしましたラブラブ




 

その後、Sさんから

こんなLINEをいただきましたニコニコ


 

(抜粋)


のんさんからの返信と

改めての自分のアウトプットの内容を読んで~


少し涙が出てきました。

 

「私の魂が喜んでいる」のでしょうね♪

 

のんさんのセッションを受け、


自分の感情を無視していた事に

気づかせていただいた効果からなのかな?



 

仕事で色々な店舗を回っていますが…

 

今迄は、

私からご挨拶しても、

つっけんどんor無視が多かった中…

 

今日は~

きちんとご挨拶を返していただくことが多く…

 

モゲさんの本か動画の



「自分を大切にすると周りの人からも大切にしてもらえる」


ってフレーズを思い出し♪

 

現実の変化を体感して~かなり驚いています0(^ー^)0

 

(抜粋ここまで)


 

Sさんは、このご報告の前に、


セッションのアウトプットを

送ってくださっていたのですが、


 

そのアウトプット自体が、

セッションの時からエネルギーが違っていて…



 

セッションの時に私が感じたSさんのストレス

そういったものが、消えていて、

穏やかな、柔らかい

エネルギーが感じられたのですラブラブキラキラ



 

特に、


アウトプットの最後に、


セッション直後の


ご主人とのちょっとしたエピソード


が、書かれていて

 

ご夫婦で乗っていた車の中で、

たまたま?ある歌ルンルン

流れていたというエピソード



そこを読んだとき、


私、思わず泣きそうになって…


そして、顔から笑みがこぼれました照れ




多分、

世代的な共感も、

あったんだと思いますウインク



 

Sさんは、

アウトプットの締めくくりに、

こんなことを書いてくださいました



のんさんの優しい声に癒されながらセッションを受け、終わった後は~

心が温かくなっている事を感じました^_^



 

いやいや、

心が温かくなったのは

Sさんのご報告を読んだ

私の方でした照れラブラブ

 






 

で、




 

なんで、Sさんに、そんな変化があったの?



 

ですよね?



 

それは、Sさんが、


 

自分の感情


ネガティブなものも含めて


大事に受けとめてあげるようになったから



なんですラブラブ



 

そうすると、



 

あなたと、

あなたの魂との

信頼のパイプが太くなって

 

あなたの魂が喜ぶんですラブキラキラ



 

そうすると、



 

ものすごく

ラクになってくるんです



 

あなたの周りの人達が優しくなってきたり



 

あなたに、

魂からのメッセージがどんどん降ってきたり



 

そうして、

そのメッセージを受け止めて、


ひとつ、ひとつ、行動していくだけで、


現実が、成幸に向けて、変化していく…



 

ちょっとあやしいけど…

ホントです…

私も実感しているのですウインク



 

だから、

まずは、

自分を整えることが大事なのです



 

どうやって整えるの?



 

自分の感情を大切にすればいいのです


 

うーんわからない!

コツを教えて!

そもそもブロックって?

 

という方は、

ぜひ、

私のセッションにお越しくださいウインク


あっさりブロックがとれる方もいれば、


ちょっと根気よく…の方もいますウインク


でも、大丈夫ラブラブ


そうやって動き出したこと自体

あなたは、あなたの幸せに向けて

一歩踏み出しているんですウインク

 

6月の募集メニュー

 

①公務員辞めた翌月に50万円稼いだ方法

 

このままお勤め続けたくないけど、

資格もないし…

 

そんな私でも、

お給料でなく、自分で稼ぐことってできるの?

 

幸せなお金持ちモゲさんのアドバイスと

そこからの具体的な行動が知りたい

 

そんな方におススメのセッションです。

 

50代元事務職公務員のリアルな体験談と

今のあなたへのアドバイス

 

今すぐにはお仕事辞める気なくても

こんなふうに稼げるのか!

と知っておくといいですよ!

 

お申し込みはコチラからどうぞ

↓ ↓ ↓

 お申し込みフォーム

 

メニューに関する記事はコチラをお読みください

あてもないけど、そのうちお仕事辞めたい、というあなたへ…

 

 

 

②伴走型セッション

 

仕事が辛い…

人間関係が辛い…

年齢的に諸々限界…

 

そんな「この先」の不安から、

50代にして模索をはじめた私が、

 

いつしか、

 

職場でも家庭でも、人間関係でも

幸せ感が増し、

 

さらには、

 

やりたいことを見つけて

お勤めを辞めて

自由に稼ぐ道を歩きはじめました

 

そんな私の学びや体験から

 

あなたの現実を変えるお手伝いをします

 

●職場や人間関係が辛い方

 

●歳ととるのが不安な方

 

●このままでいいのかな?というモヤモヤ感がある方

 

●もっと自分らしく輝きたい方

 

におススメのセッションです

 

幸せ感が増し、生きていくことが楽しくなりますラブラブキラキラ

 

お申し込みはコチラから

↓ ↓ ↓

 お申し込みフォーム

 

メニューに関する記事はコチラ

 伴走型セッションのご案内

 

 

 

③お気軽セッション(new)

 

上記2つのガッツリセッションほどでなくてもいいので、

ちょっとお話したい

という方向けに、

 

LINE電話による

単発セッションをご用意しましたグリーンハーツ

 

私が公務員時代に

無料で延べ100人に行ってきたセッションの

有料版です。

 

●心のつかえを取りたい方

 

●モヤモヤをスッキリさせたい方

 

●お名前リーディングやってほしい

(上記2つのメニューでも、もちろんやります)

 

という方におススメです

 

お申し込みはコチラから

↓ ↓ ↓

 お気軽セッション

 

 

 

あなたの「この先」の人生を

あなたらしく輝かせるための

大きな助けになることをお約束します!

 

 

 

のん

 

……………

 

【LINE@登録のご案内】

 

私のLINE@では、

私の提供するサービスを優先的に案内します。

 

登録の特典として、

私が公務員時代に「職場で幸せ感」が急激に増した背景にある

「メンターモゲさんからの学び」

のダイジェスト版を

まとめてお送りします!

 

(モゲさんって?)

知る人ぞ知る幸せなお金持ちであり、

クライアントの人生を20年短縮させて

成幸に導くと言われる規格外のコンサルタント

 

発売5日目で緊急重版決定となった

「お金持ちスイッチ押しちゃう?」

タイトルうさんくさいけど

まるごと頭にインストールしたい内容です!

 

私のLINE@の登録は、こちらからどうぞ

 

友だち追加

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!

 


今日のセッションの後、ひとりパチリ
お客様にブログの写真と違うと言われたので
がんばって撮りましたアセアセ

(お客様と撮るの忘れた爆笑)