気持ち良い季節☆と病院の待ち時間 | 今日も元気に☆明日も楽しく♪

今日も元気に☆明日も楽しく♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは(╹◡╹)ノ

梅雨入り前の気持ち良い季節です照れ

空も、すっごくキレイ晴れ



そして、近所で緑の落とし物🟢。。。。



よーく見たら、、、梅でしたオレンジ爆笑 一個だけ落ちてるナゾ!!

さて、タイトルの病院の待ち時間なんですが、病院🟰待つ時計 当たり前なんですよね〜
私の診察は、まだ良いんです。腹を括って行けるんですOK
問題は、、母‼️ 予約時間を過ぎると、とーってもイライラし始めるんです💦
3分に1回くらい(大袈裟かも笑い泣き)「なー、まだか?先生何してる?なんでこんな遅いの?受付で聞いて来て」になるんです真顔
そりゃ、朝9時に家を出て正午過ぎても呼ばれないっていうのは、イラッとするしムキー まだかい!ってツッコミたくなるんですけどね。
それより大変なのは、母をなだめることでして💦 
「もう少し待とう」しか言いようがないんですよね。
母には、オフラインで遊べるゲーム持って行ったり、本を持って行ったりして、何とか時間潰ししてますが、、、年々子供に戻っていく感じがします。
時間の経過と共に、私は、母と病院に対してイラついちゃう滝汗
心狭って思うんですけど、、、、、

と愚痴って、スッキリしたのでラブラブ
キレイなバラの写真を載せますぶちゅー 遅咲きのバラが咲きました🌹



挨拶も遅くなりましたが、今月もよろしくお願いしますウインク
みなさまにとって、良い1カ月になりますように♪