お散歩時間☆ | 今日も元気に☆明日も楽しく♪

今日も元気に☆明日も楽しく♪

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク



私の幸せな時間

 

Ameba写真部




やっぱ、お散歩して、いろんな景色を眺めたり、お花を見たりしてる時間が好きドキドキドキドキ

こんな感じウシシ

↑てんとう虫がかわいい🩷



↑ヤマボウシの花🌸



カーネーション🌹


お散歩には、休憩も大事でウインク

↓長浜駅前の「えきまちテラス長浜」の「小さな水族館」うお座に寄ったり。

そこで、この子下矢印名前を聞いてびっくり‼️

「ビッグマウスバス」なんですってぶちゅー

大口ってそのまんまやん🤣



そして、我が家の癒しっ子愛


今月は母の日、姪っ子の誕生日が続いて、色んな準備をしたりしてました照れ
こうして、普通の毎日が送れるっていうのが、1番の幸せですね音譜音譜

私も絶賛リハビリ頑張り中です🤣 最近はしゃべりやすくもなってきましたウインク
お喋りな私が、復活しそうです😜


分厚いコートが要るかと思ったら、初夏の陽気 だったり晴れ

体調お気をつけてください爆笑