イベントバナー

 

 

 

かなり前になりますが、宮崎県綾町から定期便「お野菜セット全12回」の11回目をいただきました気づき

 

 

 

 

こちらのお野菜セットは2021年9月にお試しセット、その後に全6回セット、全12回セットとご寄付し、今回が全12回セット2回目のご寄付となります。↓前回の記事はこちらひらめき電球

 

 

 

 

宮崎県綾町

【ふるさと納税】「お好きな時にいつでもお届け」本日の朝どれ 定期便 お野菜セット【全12回】

寄付金 72,000円

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

今回の野菜のレシピは№78気づき

 

 

 

 

ポストカードは「二月の綾町:綾 雛山まつり」でしたうさぎのぬいぐるみ毎年2月下旬から開催されるそうです

 

 

 

 

全部出してみました~ニコニコ

 

 

 

 

今回のお野菜は、ケール(金)、ごぼう(金)、長ネギ(金)気づき

 

 

 

 

ブロッコリー(金)、ラディッシュ(金)気づき

 

 

 

 

人参(金)、里芋(金)、ひらたけの計8点が入っていました立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

ラディッシュは、少し残っていたセロリと一緒にカンタン酢で漬けてピクルスにOK

 

 

 

 

ケールは、宿毛市の土佐文旦とサラダにしたりキラキラ

 

 

 

 

ベーコンとソテーしたり気づき

 

 

 

 

人参は千切りにしてサラダに入れたりキラキラ

 

 

 

 

もやしや小松菜とナムルを作りました気づき

 

 

 

 

ブロッコリーは茹で卵やハムと一緒にマヨネーズで和えてサラダに気づき

 

 

 

 

ゴボウも焼津市のツナ缶と一緒にゴマ風味のサラダにしました目がハートオイシー

 

 

 

 

長ネギとひらたけは、余ったネギトロで作った、つみれ汁に入れましたよ気づき

 

 

 

 

こんな感じで、いただいたお野菜は、今回も食卓で大活躍をしてくれましたうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

宮崎県綾町のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

※お試しセットも、有りますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

4月24日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき


 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー