イベントバナー

 

 

 

 

少し前ですが、静岡県焼津市から「ツナ缶」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

静岡県焼津市

【ふるさと納税】 缶詰 まぐろ プリンスツナ缶  24缶セット

寄付金 12,000円

 

 

 

 

こちらは2023年5月に初めてご寄付し、今回の申し込みは3回目となりますうさぎのぬいぐるみ↓最初にいただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

まずは、2回目に頂いた時の様子から立ち上がる気づき

 

 

 

 

5月中旬にご寄付し、3週間強で届きました(クロネコヤマト)キラキラ

 

 

 

 

賞味期限は初回に頂いた時と同様に、到着から3年弱ありましたOK

 

 

 

 

そして7月下旬にご寄付した3回目も、3週間強で届き(クロネコヤマト)キラキラ

 

 

 

 

賞味期限も到着から3年弱でしたよOK

 

 

 

 

箱の中には70g入りの缶が24個入っていますキラキラ

 

 

 

 

我が家の場合、ツナはサラダで食べる事が多いですニコニコ我が家のサラダは、家に有るものを何でも乗せちゃいます笑

 

このドレッシングがツナだけでなく、茹で卵やブロッコリーともよく合うんです目がハートオイシー

 

 

 

 

ダイエッターの息子も、安芸高田市の冷蔵むね肉で作った鶏ハム等と一緒に盛りつけて自分でサラダを作って食べて居ますよグッ

 

 

 

 

他には西尾市のむき海老と一緒に手作りのトマトソースに入れて、シーフードパスタを作ったり気づき

 

 

 

 

綾町の野菜定期便に入っていた人参と、しりしりを作ったり気づき

 

 

 

 

ツナ缶はちょこちょこ使えるので、家に有ると何かと便利ですよねOK

 

 

 

 

静岡県焼津市のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※申し込んだのはこちらですキラキラ

 

 


 

※同じ焼津市さんのこちらのツナは、1パックの量が多いので、たっぷり使えますよOK頂いた時の記事キラキラ

 

 

 


 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー