イベントバナー

 

 

 

 

買い溜めしていた炭酸飲料が底をついたので、久しぶりにコストコへ行ってきました車DASH!DASH!

 

 

 

 

まずはゼロキロカロリーの炭酸飲料不安重かったよ

 

 

 

 

ダイエットドクターペッパーは360円お安くなっていたので2ケース購入指差し

 

 

 

体に良くないんだろうな~と思いつつ、これから暑くなるのできっとすぐに飲み切ってしまうでしょうひらめきアハハ

 

 

 

 

ソーセージとチーズ気づきアップルスモークフランクも300円安くなっていたので、予定外につい買ってしまいましたあせる

 

 

 

 

舞茸はこんなに大きくて359円グッ春雨スープもお安くなって1098円気づき私のボッチ飯に活躍しそうですニコニコ

 

 

 

 

こちらは夕食用気づき何も作らなくて良いように、メキシカンサラダラップを買ってサラダ代わりに食べたのですが、ハラペーニョがたっぷり入っていて、取り出しながら食べました泣き笑い辛かった~

 

 

 

 

そして、こちらのグラス、4個で2048円だったんです~指差し

 

 

 

 

グラスが足りてないわけでは無いので、商品の前でしばし悩んだのですが、思い切って買ってしまいました笑

 

 

 

嬉しくて、出張中の夫に「買っちゃったハート」と報告したら、なんだか「ふーんぼけー」な反応でした泣き笑い

 

 

 

ところで、コストコは脱プラスチックが進んでいるようで、久しぶりに行ったらフードコートのドリンクやスープの蓋が紙に代わっていました目ストローも無いの~

 

 

 

 

スープの蓋はハマりが悪いのか、保温バッグに入れて持ち帰ったらチャウダーがこぼれていて、一緒に入れていたレシートが濡れてぐちゃぐちゃあせる

 

 

 

 

ホットドックの紙も濡れていましたが、本体は無事でよかったニコニコ

 

 

 

 

昔は行くと大量に買っていたのに、今では炭酸飲料以外はあまり買うものも無いので、もう退会してしまった方が良いのではないかと思うのですが、行くと楽しいんですよね笑

 

 

 

 

今朝、ブロ友さんのブログを見ていたら、以前夫用に買った血糖値を測定する機械が有ることを思い出しました目

↓こちらはリブレ2気づき

 

 

 

 

かなり前に購入してそのままにしていたので、既に後継機のリブレ2に代わっているようです泣き笑い

 

 

 

勿体ないから私が使ってみようかなと思ったのですが、使い方が分かりません不安何のために使うのかしら?

 

 

 

ちょっと調べてみようかな指差し

 

 

 

あ、犬の話題が出て来なかったので散歩中の写真を・・・しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

バシバシスマホで写真を撮っていたら、チビ犬に睨まれちゃった笑

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

もうすぐ楽天マラソンがスタートしますねニコニコ今のところ予定している、ご寄付&購入品はこちら気づき

 

 

11月から発送が開始されるキウイ気づきいただいた時の記事キラキラ

 

 

お気に入りの洋なし気づき寄付金額が据え置きでしたハートいただいた時の記事キラキラ

 

 

家族の為に高カカオチョコレート気づき私はコストコのカカオ72%チョコレートを食べています笑

 

 

我が家の夏の必需品気づき美味しいですよ~

 

 

先住犬の白内障の目薬気づき病院で処方してもらうより断然お安いですグッ

 

 

 

 

そういえば、4月1日早々にお品切れになっていたお得な新甘泉が、ちょこちょこ復活しているので、気になる方はチェックしてみて下さいね指差し

 

 

 

 

今のところこんな感じですひらめき皆さんのブログも参考にさせていただきますねハート

 

 

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー