イベントバナー

 

 

 

 

今朝の関東地方の地震、びっくりしましたね不安あせる

 

 

我が家は震度3だったのですが、震源地では震度5弱とかなり揺れたようです。

 

 

今日は息子はテレワーク、夫もまだ出かける前だった為、同居している家族は全員いたので心強かったのですが、「数日間は同程度の地震に注意」と発表が有ったのに、本日から夫は出張、息子も明日から遠方へ出かけてしまうので、私とわんこだけになってしまう・・・不安です真顔スン

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

先日、整理をしていたら、少し前にマイブームだったホットサンドメーカーを棚の中で見つけました↓こちらですひらめきあら

 

 

 

 

以前は良く作っていたのですが、自分でパンを焼くようになってからご無沙汰だったので、久しぶり使ってみましたよグッ

 

 

 

 

食パンを買い物に行くのは面倒だったので、ホームベーカリーさんに作ってもらい指差し焼き上がりの写真を撮り忘れたので、ホットサンドメーカーのサイスに合わせてカットした後の写真です笑

 

 

 

 

冷蔵庫の中から有り合わせの具を見繕って(本当は具を片側に乗せるのだと思いますが、久しぶりすぎて間違えましたあせる

 

 

 

 

魚焼きグリルで8分焼いて完成気づき

 

 

 

 

久しぶりだからか、とっても美味しい~ハートまたしばらくの間流行りそうですニコニコ

 

 

 

 

我が家方面、今日は晴れた良い天気だったのですが、風がとても冷たかったので、真冬の装いでお散歩に出かけましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

風が冷たいだけでなく、今日も強風でした~~あせる最近、こんな顔の写真ばかりですよね笑

 

 

 

 

寒い中頑張って歩き疲れたせいか、珍しく2匹でくっついて寝ていました目がハートカワイイ

 

 

 

 

いつもこうやって仲良いと嬉しいんだけれどな~~~悲しい

 

 

 

 

しばらくたってから見たら、チビ犬が寝返りを打って体制が変わっていたのですが・・・(頭は右ですあせる

 

 

 

 

チビ犬のお尻に先住犬の顔がガッツリ埋まってる不安臭く無いのかな・・・

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

もうすぐ楽天マラソンがスタートしますねニコニコ

 

 

 

今のところ予定している、ご寄付&購入品はこちら気づき

 

 

 

先日いただいたカットモモ肉は寄付金がアップしてしまったので、据え置きのこちら気づき

 

 

食べる量も減ったので、今年の「こうとく」は贈答品にしてみようと思いますOKたのしみ

 

 

先日のスーパーセールで、券種毎に1枚しか買えなくて大顰蹙だったのですが、改善されました笑(2枚購入します)

 

 

ベーコンが無くなりそうなので、こちらかキラキラいただいた時の記事

 

こちらで悩み中あせるいただいた時の記事

 

 

わんこのフードキラキラこちらのショップは4月から値上げ予定の為買い溜めです気づき

 

 

 

こちらは6月配送のいちごなのですが、本当は5月配送のいちごが良いので悩み中あせる

 

 

 

今のところこんな感じですひらめき皆さんのブログも参考にさせていただきますねハート

 

 

 

 

3月21日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー